人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

やっぱりアタシも母だった(笑)

やっぱりアタシも母だった(笑)_e0134032_21242064.jpg


昨日は友達と飲んで食べてちょっとお疲れ気味だったのに
早起きしてチラシ寿司の具をひとつずつ炊いていく

まぁ午後から予定があったのだけれど
チラシ寿司を食べに帰ってくるというゲンのコトバにおだてられたのか^^;

その上
甲殻類アレルギーがココ最近顕著に出てきたヤツのために
高価な頂き物のカニの缶詰やエビがあったのにもかかわらず
雨の中カニ蒲鉾を買いに行く・・・

たった二日家出ただけやん
長期合宿から帰ってきてもいなかったりしたのになぁ・・・

アタシも母だったのね・・と自分が少しおかしい(笑)

肝心のお雛様は今年も出さなかった
レイちゃんごめん(*^-^*)



*************************

今日のヒトコト

んー・・
微妙
好きだけれど
やっぱり違うな
by kakoron | 2009-03-03 21:25 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite