人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

湯たんぽ



湯たんぽ_e0134032_20105891.jpg


最近エコブームで湯たんぽがよーさん出てますね

去年「コレkakoちっくでしょ」ともらったファーのカバーの湯たんぽ
でもいちいちお湯を沸かせて入れるのがただでさえよっパーなアタシには面倒で危なくて^^;
数回使ってお蔵入りでした

いつも行く美容院は肘置きのクッションを貸してくれたり
シャンプーのいすもフラットなベットタイプだったり至れり尽くせり・・
この間行ったときに
腰暖めます?と湯たんぽいすと背中の間に差し入れてくれた
「コレ充電式なんですよ~」って・・・(@。@)

エコ的な観点から行くとたった20分で一晩暖かい・・といえどもちょっと・・?なのかもしれませんが
よっぱーなアタシにはどんぴしゃで早速購入♪
ついてたカバーはぜんぜんかわいくなかったので
去年もらったファーのに入れてみたら最高o(^^o)

ココ一年ある漢方を飲んでいて手足冷たいのから解放されているので
いまいち出番はナイのですが
今晩非常に寒そうなのでヌクヌクで寝てみようかな・・・

あ・・・今日もその美容院行ってきました
人生初のボブカット
横からはあんまり変わらん?
前髪もパッツン一直線です(*^-^*)
ちょっとお気に入り・・・

湯たんぽ_e0134032_20204168.jpg


*******************
今日のヒトコト

もうしらんっ!と拗ねてみても
知ってみ・・・と返されたら
不覚にも笑ってしまった・・・
負けたな・・・(笑)
by kakoron | 2009-01-10 20:18 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite