人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

伊勢から賢島

あれま・・
もう七草粥の日ね(笑)

今年はお正月気分を迎えることなく
新年がきてしまいました

でも昔に比べるとお店が閉まることもなく
なんだか街の中もお正月・・というよりクリスマスから新年のイベント風・・・で・・・

えっと
そんなこんなのアタシですが
体調も戻り元気です♪

今年はエクシブに泊まらず他の旅館に泊まったし
そのお話しも追々と・・・

まず第一弾は
志摩観光ホテルでのランチ

20数年ぶりにきました
何度も食事し泊まったホテル・・・
今は志摩観光ホテルベイスイートという新館もでき
すんごいきれいになってますが
元にあったクラッシクという旧館はあのときのまま・・
重厚な感じはそのままでした
(ゆりっぺ~ 一緒に来たねぇ・・・あの時楽しかったね・・
・・って・・ゆりっぺはコレをみてないだろな・・だいちゃん・・伝えて・笑)

昔からメインダイニングのラ・メールでは
伊勢海老のクリームスープとアワビのステーキが名物です
それから海の幸のカレーも名物に加わったそうで
両方いただきました


伊勢から賢島_e0134032_10444113.jpg


おいしかったぁ・・・
・・でもえぇ値段とりはる・・・(笑)



**************************

今日のヒトコト

いっぱいいっぱいだった
表面張力で浮き上がるくらいに・・・
で、あふれ出た

もう戻れないよ
by kakoron | 2009-01-07 10:49 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite