人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

だめだぁ

パソコンぶっこわれました
・・が直す気持ちも起こりません(笑)

ナガナガとパソコンの師匠と話しましたが
ハードが生きてたらお気に入りとアルバムくらいとれるかな・・くらいだそうです
まあ、パソコンの話は最初の5分で2時間は別の話ししたりして・・(笑)

ノートもあるしネットには繋がるしなんら支障はないかもしれないけれど
このブログの設定も???なので
携帯ではあげれますが
しばらく更新できそーにありません
このまま消えて
気づく人もそーおらんやろと予想します(笑)

んじゃまた(^_^)/~~

kako
by kakoron | 2008-08-28 01:35
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite