人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

限定物

アタシ限定といわれると弱いです(笑)
お洋服やアクセサリーなどもときどきあってよくつられて買ってしまいます

んでもって
食べ物でも季節や地方などの限定物がよくあるでしょ・・・
アレもめちゃ興味あります


限定物_e0134032_20434270.jpg


誕生日に杏ちゃんが送ってくれたPRETZ「ずんだ」東北地区限定だって・・・
マメのほのかな甘みと塩味でおいしかったです
それでもってアタシ・・・キットカットが大好きで・・・^^;
でもキットカットの季節や地方の限定物でおいしかったためしがない・・・
桜味とかげぇ・・だったし・・・

でもコノ↓の東京限定醤油味のキットカットはかなりkako好み♪
しょうゆ味のキットカット?ってげぇ・・って感じでしょ?
言われて見ればかすかな醤油の香りもあるんだけれど・・・

アタシはコレ食べて「USJ」をまず思い出したのです
USJ味キットカット?
あはは・・・味やにおいって何かにリンクしてることありません?
きっとアタシの中でUSJにこういった香ばしいポップコーンのような匂いがインプットされているんでしょう
東京限定キットカット醤油味はUSJ味でおいしいです(笑)

限定物_e0134032_21152086.jpg


ちなみに妹は「ディズニーランド味」に思えたそう・・・
ヤツは仕事柄USJよりディズニーランドのほうがよく行ってるからか?

キットカットの上の黄な粉のお菓子は今妹の一番お気に入りのコンビニのお菓子・・・
アタシ的には黄な粉はいまいち好かんので。。。。。。。。。


**********************

今日のヒトコト

苦しいこと
辛いこと
しんどいこと
悲しいこと
いーーーーっぱい経験したから
あとは
楽しく暮らしてももういいと思う

大好き♪
by kakoron | 2008-05-15 21:27 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite