人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

GW

お休みだけれどどこに出かけても渋滞・・渋滞・・渋滞・・
だったら出かけたつもりでおいしいもの食べつくそう♪というのが
kakoんちの今年のGWのコンセプト

GW_e0134032_10505678.jpg


去年JunちゃんとTammyで行った鶴橋にはアレ以来4,5回訪れているほどはまってる
ここ順天はカウンターだけの家庭韓国料理のお店
カウンターに何品か並んでてそれを指差して一品と
ユッケジャンを頼むのが定番になっている
韓国料理って突き出しみたいに色んなのも出してくれるのよね
いろんな種類食べれていつも満足
ビールとマッコリ1本完飲の酒飲み夫婦・・

この後私が洋服の試着している間に夫はおいしいって聞いたおすし屋さん「ぎんずし」で
冷酒と寿司10カン食ってきたらしい・・
あの人の胃袋どないなってんやろ

私はワンピースとカットソートカーディガン・・見事に黒ばっかりをお買い上げ・・
でもとってもkako好みが見つかった
しかし・・ここ鶴橋のお洋服は何でもCHANELのワンポイントが縫い付けてある(笑)
帰ってきてまずこれをはずすのが私のお決まり・・・
こんなんついてないほうがずーーっとかわいいのに・・
デザインはコピーってわけちゃうのになぁ・・

GW_e0134032_1162125.jpg



・・晩はピザ食べようと

トラットリア イ ポルチーニ

大阪市住吉区苅田7-1-19
06-6698-1267

ここは何度も紹介してるけれどパスタの湯で加減・ピッツァのパリパリ感
最高においしい

ハウスワインの赤1リットル完飲♪

今日は恐ろしくて体重計に乗れてない(笑)

さて・・今日は何食べに行こうか(爆)
でもその前に腹ごなしで庭掃除と換気扇の掃除でもいたしましょう・・・


*****************************

今日のヒトコト

ゆーったり
なんのあせりもない
こんなシアワセ 
あのときのアタシにゃわかるまい(笑)
by kakoron | 2008-05-04 11:14 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite