人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ベタな大阪

新世界に久々行ってまいりました
新世界・・・K's park の旅のコンテンツで書いたときよりすんごい観光化されてまして・・
若者は多いは
新店開店ラッシュだは・・・
びっくりするくらいの街に変身しとりますです

まぁそれ以来ももつ煮込みやキムチ鍋や王道串カツは行っておりましたが
その新店的な串バー行ってきました

ベタな大阪_e0134032_2048526.jpg


串バー ひろたか
〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-2-8 サニーコート恵美須東1F北

ここのオーナー兄弟の実家が魚屋さんだけあって
おつくり関係もなかなかおいしい

揚げ方もkako好み・・
だけど
近所なら通うけど・・・新世界っちゅうロケーションならどうやろなぁ・・・
カツも天ぷらもできるって言うのは魅力
うなぎのご飯包みのカツは一食の価値あり
ただ・・酒飲みには二人で一本がオススメ♪

・・で
お約束の通天閣

ベタな大阪_e0134032_2057174.jpg


ささと食って
行きつけのバーでさっと飲んで
お早い帰宅の酒飲み夫婦でした

あ・・・写真さかさま・・・m(_ _)m
by kakoron | 2008-04-26 20:57 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite