人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

あれ、どーしましょ

あれ、どーしましょ_e0134032_19374383.jpg


昨日
アタシのPC部屋掃除してましたら
いっぱいでてきました・・・

ずいぶん前に行った旅行のお土産の残骸・・
韓国の化粧パックやらタイのハーバルマッサージボール
写真にないけど台湾や中国の調味料まで・・

え・・?
なんで・・・?
配りきれてない上に自分でも使ってない^^;

消費期限過ぎても使っていいもんだろうか・・・

困った~


**********************

レイのお友達のお母さんの訃報
アタシより一個上
同じ学校だったのでよく知っている先輩

突然死だった模様

なんだか人生の無常感じるね・・・

ご冥福お祈りします


**

しかし・・・
娘に色々教えてきたようで実は何も・・・という事実を突きつけられる

袱紗の使い方はじめお香典の渡し方
参列のときのご挨拶のしかた・・・

身内のお葬式とはまた別の
改まった場での行いってコレも経験つまなきゃダメなのかしら・・・

母のアタシですら「???」があるのですから
仕方ないといえば仕方ない・・?
あぁ・・ほんと日々勉強です




*********************

今日のヒトコト

どれをもって
「自信」
と言うのだろう
by kakoron | 2011-07-10 20:55 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite