人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ただいま~from香港

デジイチ抱えていった割に
笑えるほど写真撮ってませんでした

その殆どが食べ物の画像(笑)
それもほんの一部

ただいま~from香港_e0134032_2115636.jpg


ただいま~from香港_e0134032_21153229.jpg


今回も日本人率ひっくーい地元の食堂から
三ツ星ついてるお店まで
(ちょっと飽きたのでタイ料理まで・笑)
食してきました

今回のジモッティー御用達NO.1と思えるお店は

地下鉄天后駅徒歩7、8分
嘴兒甜點心

愛想もなんもないけれど拒絶感もなくどれとってもおいしかった
しかしほんま・・よーここで注文できたと思えるほど日本人慣れしてはらへんお店でした
めっちゃ安いよ

・・で・・
高かったけれど
接客も最高でお味も美味しかった
上環駅徒歩5分
桃花源

中華って意外やワインも合うと思うのです


唯一あった香港の夜景
きれー

ただいま~from香港_e0134032_22265687.jpg



ちょうど香港もセール始っていて
もともと日本よりお安い上
30パーセント引きって魅力的♪
スーツケースマンタンで帰ってきました^^;

また来月も行きます・・ハイ




************

今日のヒトコト

知らん振りはできないけれど
忘れていたらよしとしよう
by kakoron | 2011-07-04 22:29 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite