人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ずっと気になっていたこと

昨日
Tammyとぽっとと久々に会えました

みんな美味しいもの食べても
何を見ても
東北の人たちどうかなぁと気になってた様子・・・

でも義援金振込みとかアタシタチに出来ることはした
なんでも自粛してても日本が元気にならん

想いを馳せながらご飯食べました

そして一番気になっていた思いを形にしてきました
自己満足・・?
そーなんかなぁ・・とか迷いながら
でもでも
今は前にすすめ~~
桜北上せよ♪

Tammyとアタシの思いに付き合ってくれたぽっとに感謝です

あ・・・せっかくぽっとがオソロのSONYのデジイチにしてくれたのに
アタシカメラ忘れて写真なしです・・・

*****************

今日のべるにゃ

ずっと気になっていたこと_e0134032_21272367.jpg


久々ツーショットです
子猫のときから「肩乗りべるにゃ」といってアタシの肩に乗せて歩いていました
(天空の城ラピュタのテトみたいに)

でかくなった今も肩が好きで乗ってきますが
どんどんずれて背中に移動もしばしば^^;

子供ってすぐ大きくなっちゃうものなのね・・・人間もネコも・・・
by kakoron | 2011-04-01 21:32 | ツレヅレ・ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite