人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

アタシにできること

テレビの前から離れられなかった

東北に住む友人を想いメールをしかけた
・・・でも・・

こんなときだからこそ通信ライン確保しなくちゃ・・・と思い直し
ただただ無事であれと願う

ネットを通じ無事の文字を発見し
その後は被災された方々を思う

ずーっと何を食べても
何をしてもこんなこと出来てていいのかなと落ち込む

阪神大震災のときでもそーだった
ちょっと隣の大阪にいるというだけでなんら変わりのない生活のうえ
何も出来ない
歩いて物資を運んでもその状況に涙し
被災者にティッシュを差し出される始末・・・

ダメー!
何も出来ないという前に
今のアタシにできること

ささやかながら節電と義援金振込みに今から参ります
そして普通の生活が出来ることに感謝して
ココロから日本の復興を願おう

よーっしゃ
がんばれ日本♪
by kakoron | 2011-03-14 09:25 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite