人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

記録

いやいや・・
えぇ大人になった子供に連行される夫が今の我が家・・・?(笑)
そーかもしれんということで・・・・

昨日没にした写真も記録的写真ということで出しちゃいますわ・・・あはは

記録_e0134032_20222660.jpg


この後乗ってからの夫も・・・(笑)

ココまでうなだれなくても・・・
記録_e0134032_20232016.jpg



べるニャ最近お外が気になってならない様子
ドアを開けると飛び出していってしまうので
(出て行ったものの相当なビビリなのですぐ舞い戻るのだけれど・・・)
いなくなっちゃったらアタシが気が狂うので
ちょっとしたワンクッションをおくことにしました
コレでも出て行くだろうけどあっという間ということはなくなりました

記録_e0134032_20253753.jpg



脱走兵のべるニャ

記録_e0134032_202610100.jpg



***************

今日のヒトコト

暇だとあせるって若いときはあったのだ
今は
何が大事かわかってる
by kakoron | 2011-01-08 20:27 | 旅・ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite