人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

めり~クリスマス♪


めり~クリスマス♪_e0134032_2142039.jpg


ブログ歴の中で一番更新した日ではないでしょうか(笑)

皆様いかがお過ごし?

アタシは今日大好きな仲間とクリスマスの集いをしました
やっぱ彼女達といるとたのし~って思います

自己分析したんですけどね
アタシタチ三人の会話には
愚痴がないんですね・・・
これって楽しい時間には絶対に必要

家族の話もしないしひたすら自分がいかに楽しむかという話題になります

やつらにそそのかされて手にしたスマートフォンも
知らぬうちに使えるようになってるし
なんかやってやろーって気になると何でも前に進むもんですね

Tammy&ぽっと
いつも刺激をありがとう♪

食べたものをあげようと思ってるんですが
なぜか・・・・頭が痛くなってきました

熱計ると37度2分
めったに熱出さないアタシにしたら一大事だ・・・・(笑)

寝ることにします

おやすみなさい
by kakoron | 2010-12-24 21:15 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite