人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

靭なう

靭なう_e0134032_13235937.gif

靭なう_e0134032_13235996.gif

HPおーぷんきてます

なう

使いたかった(笑)


kako

靭なう_e0134032_201529.jpg


追記


あれー
画像転送できてなかった

手前のパラソルの下が伊達さん
奥がタマリネ・タナスガーン

HPオープンのシングルスファイナルでした
ベースラインのプレミアムシートでの観戦
楽しかったです
お日様暑かったけど・・・

この試合伊達さんが勝ったらツアー優勝記録最年長でギネスにのるんだったのになぁ
ワンセットめは5-7で落として
ツーセットめは6allのタイブレーク制してのってたのに
最終セットもは1-6だった・・・
めっちゃ気合はいったいい試合でした

そやけど
伊達さんってめっちゃ気が強い
スポーツ選手ってあぁじゃなきゃ勝てないのね・・・
まだまだです・・アタシ^^;



*********************
生後五ヶ月でもう発情期迎えちゃうのね・・猫って・・・
べるニャ
今大変です
ごろにゃーん
わぁぁぁ・・
と切ない声で鳴きまくり
どうもしてあげることも出来ず
ただごめんねごめんね・・と抱っこしてます
来月にはもう避妊手術うけさせてやらんとな・・・

夫は子供生ませてやりたい気もするというけれど
もし5匹でも生まれたら面倒見れるはずもなく・・・
このまま発情期年に数回も来たら猫自身の精神的肉体的ストレスもすごいものだわ・・・

動物を飼う
一緒に生活をするって安易にはできないことだったのね・・・
これがもしマンションだったら近所迷惑も考えなきゃならん位の泣き声です・・・
by kakoron | 2010-10-17 13:23
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite