人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

アタシ やるときゃやりますV(^-^)

えぇ・・我が家築12年です

電化製品やらなんやかや・・いろいろメンテ必要になってきてます
障子は何年かに一度変えてもらってますが
小さいころおうちの障子変えたお手伝いしたこと思い出して
母にHELP~

障子貼りしました
(ほとんどは母が...^^;)
しっかし~~アタシもやるときゃやるのです
霧吹きでしゅしゅ・・ってピーンと貼れた障子が完成♪

アタシ やるときゃやりますV(^-^) _e0134032_21223342.jpg


どうか・・・べる様・・・
破らないでおくれ・・・


・・で
当のべるは・・・

二階のアタシの寝室の出窓がお気に入りですが
どうしてこんな窓のグルグルあけるハンドルの上で寝たくなるんでしょう?
おなか持ち上がってるやん^^;

今日二回目のワクチン済みました
体重1.4キロ
うちに来て1ヵ月半
約3倍になりました

アタシ やるときゃやりますV(^-^) _e0134032_21243670.jpg


ハイハイ
すずファンの皆様・・・(いないのか?・笑)

すずもこの暑さの中だらけていますが元気です・・・

アタシ やるときゃやりますV(^-^) _e0134032_21255670.jpg




*************

今日のヒトコト

アタシ・・
絶対かしこなってるわ
大人だから・・・当たり前?
by kakoron | 2010-08-20 21:28 | ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite