人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

来てくれてありがとう♪

来てくれてありがとう♪_e0134032_1755479.jpg


ネットを始めて10年・・いやもっとか・・・?

そのごく最初の時期に知り合ったしいなは
一回り以上も違う・・・うんっと・・14歳離れてるっけな

住むところも違う
年齢も違う
共通点って性別だけかもって言うくらいのしいなと
10年仲がいい
でもこれって根っこが一緒だからなのかなぁと思う

コトバで表せられる共通点はないけれど
「根っこ」が同じだと一緒にいてて気持ちいい
それに逆に共通点がないからこそ
お互いのことよく見えてアドバイスが出来るのかも・・・

そんなしいなが
忙しい時間割いて会いにきてくれました

約1年ぶりに会ったしいなは
とってもキレイになっていました
いろいろあった結果いい方向に向いているんだと確信しました


来てくれてありがとう♪_e0134032_17553423.jpg


しいな・・来てくれてありがとう♪
今のアナタは「GO」に時期よ
がんばれ~~♪

「アネゴに会うと元気出る」
そーいってくれるアナタに会うとアタシも元気出ます


そして~~
しいなが「べる・・・アネゴんちの子になれてよかったね」と
言ってくれたけど
こちらこそ・・
べる・・来てくれてありがとう♪

来てくれてありがとう♪_e0134032_20431826.jpg



・・・で
その後
アタシタチは淀川花火を鑑賞するパーティーに・・・
44階からの眺めは花火なくても素敵ですが
花火があったらもっと素敵

それも昨日は神戸祭りの花火とUSJの花火と宝塚の花火大会と
合計4つの花火が同時に見れたのでした
でも一番近い淀川花火が最高でした

来てくれてありがとう♪_e0134032_20454432.jpg


来てくれてありがとう♪_e0134032_20455955.jpg



************

今日のヒトコト

ぱっと散る花火
それは潔いけれど
じっくり燃える焚き火も好きだな
by kakoron | 2010-08-08 20:47 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite