人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

我が家の二週間

べるが来て二週間
もう生活が激変w(@。@;)w

ペットショップで自分から購入したわけじゃないので
ココロの準備も何もない状態から
お部屋の片づけまで

やることいっぱい^^;

三階はべる部屋になったし
家の中で迷子になったべるの捜索したり
あっという間に時間が過ぎます(笑)

我が家の二週間_e0134032_20474699.jpg


もう二階から三階には戻れるのだけれど
一階までみんなの気配で降りてきたものの
べるにとったら「ココはどこ?」状態になるらしく
まだまだ捜索隊は解散できません


我が家の二週間_e0134032_21191582.jpg

ここが物置兼ゲストルームだった(この兼業ってすごいやろ・笑)三階

このベッドに毎日誰かかしらがべるの相手で寝ております
だが・・・彼女この二週間で500㌘から倍の1㌔に体重が増え
でかくなったらやんちゃぶりも半端なく^^;
朝の4時半から大運動会が始るので
なんだかみんな寝不足(笑)

あ・・そうそう
洗濯ネットに入れてシャンプーもしてみました

我が家の二週間_e0134032_2056964.jpg


毛のペチョペチョになったべるはやっぱりまだねずみのような小ささでした

・・・・ということで
カメラの中身はべる一色で
夫は酒飲みながらネコつりして遊んでいます
たぶん旅行行こうといわんのちゃうか?(笑)
あれだけ毎月旅行に行っていましたのに・・・

あ・・・
すずですか?
えぇ彼女もこの暑さの中ウダウダしながらも元気です
ペット用冷却マット買ってあげたのですが
見向きもせずこうやって寝ております^^;

我が家の二週間_e0134032_21134155.jpg



************

今日のヒトコト

ちょっと
違ったことしてみるって
新鮮でいいかもしれない
by kakoron | 2010-07-28 21:15 | ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite