人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ハジメマチテ・・♪

ハジメマチテ・・♪_e0134032_2018416.jpg


ワタクチもうすぐ生後二ヶ月の女の子
名前は「べる」
先住ネコさんが「すず」さんというらしいので
ワタクチは同じ意味もらって「べる」になりマチタ

・・・と書いたところで
ママさんのkakoさんに二ヶ月でもちゃんとした言葉をしゃべれ!と怒られましたので
大人言葉で参ります(笑)

ワタクシ・・レイさんが通ってる大学でずぶぬれのところお掃除のオバサンに助けられました
そしたらレイさんが通りかかりタオルでくるんで授業に連れて行ってくれたのです
メールですぐママさんに連絡
ママさんはいやだぁぁぁぁ~~~~と泣き叫びましたが
この雨の中置いて来いとも言えなかったらしく
なんと車でこのノラのワタクシをお迎えに来てくれたのでした

そしてレイさんはバイトを休み
kakoさんはテニスにも行かず
お医者さんに連れて行ってくれアタクシの性別など診てもらって
ノミの駆除と回虫の駆除してくれたの
ワクチンは来週なんだって・・・
注射って痛いのかしら・・?

ハジメマチテ・・♪_e0134032_20282639.jpg


ワタクシ靴下はいているんですの
前足はくるぶしソックス
後ろ足はハイソックスがワタクシ流

kakoさんの大好きな肉球はピンク
でも左手だけ半分黒も混じってるんだけど
すずさんより柔らかいらしくkakoさんはずっとイジイジ触るんですよ
ま・・この家においてくれるんならがまんしてあげまチュ♪

でもパパさんのsatoruさんには貰い手が現れるまで・・っていってあるんだって(笑)
でも大丈夫・・・
このパパさんワタクシを抱きしめたらメロメロになっちゃったみたいだもの・・うふ

この二ヶ月ゆっくり寝た記憶がないの
だからスグオネムになっちゃう・・・

おやすみなさい・・・



***********************************

今日のヒトコト

あぁ
出会ってしまった
by kakoron | 2010-07-14 20:34 | ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite