人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

誕生日ウィーク終了♪

ハイ
本日を持って誕生日ウィーク終了です(笑)
この10日間ほど
イタリアン2回・フレンチ2回・焼肉・串揚げ・チャイニーズ・インド・・・
書ききれないくらい食の世界めぐりました

毎回
「誕生日おめでとう♪」の掛け声とともに乾杯して(*^^*)

誕生日ウィーク終了♪_e0134032_23292175.jpg


↑ アレ・・・?2009ちゃうし・・・2010やん・・・(追記)

あぁ・・そうだ
いろんなカードも頂きました
それがね・・
すごい一生懸命選んでくれたんだな・って感じのカードばかりで
なるほど~って言うくらいアタシらしいものだったの

会ったことない人も
もちろん会ったことのあるリアルな人も含めて
アタシのイメージなんだ・・って嬉しいものばかりでした

いろんな人に祝ってもらえてシアワセな48才です
ありがと~~~♪

んでもって
何人かの方には返信でお伝えしましたが
まだまだ走る所存でございます
だけど・・・ときどきバタっといくアタシです
どうか暴走したら止めてやってくださいましm(_ _)m



**********

今日のヒトコト

変わらない・・と思っていても
少しずつ・・・
でもそれがいい味出してるんだね
by kakoron | 2010-05-09 23:36 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite