人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

お土産

ムスコ一人暮らしして早1年
会社でも後輩が出来たとか・・・

男の子が一人いなくなるとこんなにも食事の用意が楽なのかと思う日々・・・
どんどん手抜きになって
もともと外食率高かった我が家は週に一度か二度作る程度に成り下がった^^;

近いせいもあり
1ヶ月に二回程度帰ってくるムスコ
(たぶんガソリン入れてもらいたいがため・笑)

そのときに
やっぱり母の味を味合わせてやろうと思うのだけれど
料理って作らないと腕落ちますなぁ・・・

最近はムスコに
お母さん下手になったな・・と笑われる始末

くっそぉ・・・

でもま
会社から帰ってきてご飯が出来てるってシアワセ・・と言ってもらえるので
まぁ・・がんばってみましょうかね

え?
夫?
夫は外で食べるのも家で食べるのも大好きで
何も文句言いません
うふ♪

お土産_e0134032_21172054.jpg


そのムスコが
お土産~って手渡してくれたもの

アタシの愛車のミニカー

黒がなかったらしいのだけれど
これがまた良くできてます

リアにネットがあるんだけどそれまでリアルに再現

ちょっと嬉しく車に積んでみようと思います




************************

今日のヒトコト

いやいや
それは違うやろ
by kakoron | 2010-04-02 21:21 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite