人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

カツラ・・その後

最近の子は
エクステが当たり前で
(オバサンも睫エクステしてるくらいだからね・・・笑)
(あ・・・アタシの母70過ぎてますが睫エクステのファンですが^^;)

見るたんびに髪の毛の長さは違う
前髪アリとかナシとか・・・

ほんまわからん

こないだ笑いこけながらつけさせられたカツラは
実用だった模様・・・

カツラ・・その後_e0134032_20225561.jpg


今日出かけるレイがかぶっておりました
でもやっぱり
若いっていいなぁ・・・
何でも様になる
アタシも若かったらこんなカッコで歩いてみたい^^;




カツラ・・その後_e0134032_20245872.jpg



今年寅年です
(いきなり・・?笑)

アタシも寅年です
何か?(*^^*)

えぇ
年女ですとも♪
(ほんまに3回目と思っていたら4回目だったんですけど・・・ムスコも年男だから当たり前ですが)

毎年エルメスで干支のキーリングやスカーフが出るんだけど
ネズミはまぁかわいかったんだけど
牛はいただけなかったんよ
(・・といっても牛柄スカーフは一応かったんだけど・・)

今年のトラはアタシも寅年だし絶対に・・と思ってたけど
どうなん?コレ・・・
約2ヶ月悩み(悩むほどでもないが・・^^;)
めでたく寅年女はトラを手に入れましたとさ・・・



***********************************

今日のヒトコト


やっとわかったん?
オメデタイやつやなぁ
もう血迷ったらあかんで
by kakoron | 2010-02-11 20:31 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite