人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

今日のモッコウバラ

まだまだ新芽も硬く枯れ枝のような姿なのですが・・・

今日のモッコウバラ_e0134032_20592752.jpg


びっくりしたものを発見w(@。@;)w

今日のモッコウバラ_e0134032_20595949.jpg


毎年2月の終わりごろ電灯のそばで暖かいところで
気の早い子を発見するんだけれど
なんで・・・?
まだ葉っぱも少ないのに咲いている子がw(@。@;)w

こんなん今までになかったよなぁ
今日なんてめーっちゃ寒かったん・・
なんなんでしょ
天変地異?

いつもカメラを構えていると
のそのそやってきて「今日のモッコウさん」に写るはずのすずでさえ
寒さのため小屋の中で熟睡中でした

でも・・
なんだかこのキイロ見たら今年もモッコウバラのアーチ見れるんだ・・と
ちょっと嬉しくなりましたV(^-^) ヤッタ♪


今日のオマケ

レイがお風呂上りですっぴんのアタシを嬉しそうにおもちゃにした一枚(笑)

アミで地毛をまとめられ
かつらをかぶらされ
帽子まで乗せられましたが
なんだか若いときこんな髪型してたなぁと
ちょっと嬉しかったアタシ(笑)

お目汚しm(_ _)m

今日のモッコウバラ_e0134032_2181075.jpg




**************************

今日のヒトコト

大の大人が言うことではない
でもさぁ・・・その素直さって
時にはいいものかもしれない
by kakoron | 2010-02-04 21:09
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite