人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ピアス

いったいこのとぼけた写真は何を撮りたかったんでしょう?(笑)


ピアス_e0134032_13192976.jpg


えぇ
新しいピアスホールです
際に入れすぎて重いピアスつけ続け
切れてしまうんじゃないかというところで・・・
上のほうにもう一個開けに行ったのです

この写真の左はまだ大丈夫なんだけど
右はギザギザになっても困るのでもう封印・・・
当面
左二個で右一個のピアスします

でもわが夫・・・
ピアス大嫌い人間でピアス開けたらだめ!!とずっと申しております^^;
ドキドキで10年参りましたが
気づかないものなのね(笑)
また増えてもきっと気づかないでしょう・・・
ムスメにもだめって言ってますが彼女も数個あいてるんだけどなぁ・・
知らぬは夫ばかりなり・・・

安定するまで一ヶ月このピアスだけど
誕生日にはちょっといいダイヤでも自分で買ってみるか・・
ピアスだけは夫にねだれないからな(笑)




**************************

今日のヒトコト

嫉妬って
嫌なものでもないのかも知れない
嫉妬されるくらい大物になってみぃ・・・
by kakoron | 2010-01-28 13:26 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite