人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

今日のすず

今日のすず_e0134032_21361940.jpg


なんだかかしこまって座ってますが
お隣の庭のゴミ箱の上です(笑)

今日は暖かな大阪でしたが
庭に出て裏を通ってるとなんか視線感じて見てみたら
うちの外猫のすずがチンと座っていました

日向ぼっこ嬉しいねぇ・・・

でもこのアホ猫
アタシの車が帰ってくると飛び出して迎えてくれるのはいいんだけど
動いてるタイヤにスリスリしてくるは
バックカメラにどアップで写ってるはで
アタシいつか轢いちゃうんじゃないかと心配で仕方ありません
何度ゆーてもわかんないアホ猫です

そして家に入れてあげるというのに
遠慮しとくといいもう5年も外で過ごしてる迷い猫です

コイツ・・・
病気にかかって何万もかかるし
避妊手術もさせるし
最近はいい餌しか食べないし
手のかかるヤツですが
いなくなったら・・・アタシどうかなっちゃいそうです^^;


***********************

今日のヒトコト

クサリ
つながってるね
いい意味でも悪い意味でも・・・
by kakoron | 2010-01-19 21:45 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite