人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

お気に入り

キラキラしたものが好きです
人でも物でも・・・

人?
そー
人でもキラキラした人はいます
別に化粧や物が光ってるんじゃなく
キラキラしたオーラって見えるものです

アタシ・・どーなんやろな
持ってるものはキラキラしてますが・・・^^;


お気に入り_e0134032_2118869.jpg


この間酔っ払って降りたタクシーの中に
お気に入りの傘を忘れてきました。・°°・(>_<)・°°・。
普段車だし雨の中でもテニスするくらいなので傘などあまり必要ないのだけれど
いざというときはビニール傘じゃぁねぇ・・・

デパート歩いててふと目が合ったこの傘・・・
黒にベージュの縁取りが合って
ベルトにキラキラ・・・♪
いやんkako好み・・・

早く雨が降らないかな
ゲンキンなアタシです^^;



************************

今日のヒトコト

真相なんてどうでもいいん
あそこですれ違ってしまったことは
縁があるかないかの問題
大きなことじゃないけれど
小さなことでもないのです



************************

追記

ミシュランの大阪版でたらしいですが
大阪で一店だけ三ツ星ついたレストラン

ココです→ http://kakoron.exblog.jp/tb/10552886

んでもって・・
二つ星ついたfujiya1935もこのブログで載せてます
・・探したけどなかった・・どこに書いたんかな・・
そのほかわたや・・とか味吉兆とか行ったことあるお店がいっぱいで
嬉しい反面
アタシでも知ってる名前ばかりでありきたり?・・との感想もアリ(笑)
by kakoron | 2009-10-14 21:23 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite