人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

連休食べ歩き

10月10日、11日は妹と母の誕生日が続くので
思い出での味
中ノ島リーガロイヤルホテルの竹葉亭にご招待
レイはダブルスクールで通っている学校があったので欠席でしたが
アタシの両親・妹夫婦・私たち夫婦・弦の7人の集合でした

私がまだ中学生くらいの時からよく連れて行ってもらってるお店ですが
場所が辺鄙?なので最近はなかなか行けていませんでした

・・・が
カメラ構えたとたん電池切れ^^;
いかにもアタシらしい・・・

連休食べ歩き_e0134032_2151474.jpg


携帯で撮った鰻の白焼きしかございません(笑)
・・・が
ココの白焼きは絶品♪
昼真っからビールに日本酒にすすむすすむ・・・

その後解散したはずなのに
また妹夫婦とバー行って最後は鮨で〆

バーはミナミの238
お鮨は海心http://sushi-kaishin.com/index.html

飲んだくれて帰ってまいりまして・・・・

・・で
今日は
リトル韓国の鶴橋へ・・・
順天・・はいつも行くカウンターだけのお店
そこで味付け蒸しカルビの野菜包みとユッケジャンでビールとマッコリ

あ・・もちろん(?)
食べたものの写真ございません(笑)

鶴橋って食材から食べ物屋さん衣料関係などすべて韓国仕様でまるでソウルの裏通りを歩いている感じがしますが
寝装具やさんが多い気がするのはアタシだけ?

色とりどりのお布団や座布団、まくらや毛布・・韓国らしいきれいななのがいっぱい
その中で今日はふと触ったらめーーっちゃ気持ちいい掛け布団と毛布をあわせたようなブランケット?をお持ち帰りすることに・・・

連休食べ歩き_e0134032_21183914.jpg


写真じゃわかんないよねぇ・・・
この感触ずーっとスリスリしていたい気持ちよさ♪
今日からコレで寝ようかな
まだ暑いかな・・

さて・・・
明日は連休最終日
何を食べようかな^^;



************************

今日のヒトコト

もしも
何かあったら
会いに行こう

またの機会・・ってないかもしれないから
by kakoron | 2009-10-11 21:23 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite