人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

はじご

昨夜は三軒はしごしてきました(笑)

難波の路地裏に迷い込み・・・
このくっそ暑いのにオープンエアのおでんやさんに決定(笑)
何が決め手?
それはねぇ・・・
猫が寝ていたのが外から見えたから(笑)
店の壁の凹みで爆睡中の黒猫ちゃん♪

はじご_e0134032_1783630.jpg


味も対応も二度と行かないとは思うけれど
ネコちゃんには会いに行きたいなぁ


そして
気を取り直してちょくちょく行くバーに・・・
生ハムの塊がドーンとおいてあり薄く切ってて出してくれるお気に入りのお店です

・・で・・
ココにはなぜ来るようになったかというと
店の扉がうちと似てたから・・・(笑)


はじご_e0134032_1714087.jpg



バッフィ・バルバ (SHOT BAR BAFFI・BARBA)
大阪市浪速区難波中2-2-21

それから〆にラーメン食べようか・・と・・・
ここは前に「魔法のレストラン」でやっていておいしそうできたかったところ・・
めちゃくちゃうまかったです

はじご_e0134032_17173236.jpg


つけ汁が写ってませんが
魚のだしがめちゃくちゃきいてて全粒粉の麺がシコシコでよくからんで
チャーシューもいいお味でした
ここ絶対リピ決定♪

炭火焼きとつけ麺 きゅうじ
大阪府大阪市中央区難波4-2-7


・・・というわけで
ビールに日本酒・ワインとがんがんに飲んで楽しい夜は更けていったのでした



**************************

今日のヒトコト

行きつ戻りつ・・・
だけど
確実に進んでる
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
by kakoron | 2009-08-23 17:24 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite