人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

食べた~~(笑)

最近
美味しいものも少しずつ・・と体も年取ってきて大量にはいただけなくなっていましたが・・・

昨夜は久しぶりに満腹を通り越して気分悪くなるほど食べました(笑)

だって・・
こんなキレイで美味しいもの・・・残せます?

食べた~~(笑)_e0134032_2152277.jpg


これ・・
ミネラル・・と申しましてすべて野菜です
上のアワアワは貝のエキスだそうです

「大地の力を吸収するのは野菜。それぞれの野菜の必要な成分を吸収しその残りのミネラルが海へと流れていきます。海でミネラルと出会うのは貝類。貝のミネラル成分は水に溶けやすい為貝のエキスのみを使用・・・」

なんしか
ココのシェフ・・
どっかの理工学部を卒業なさった変り種・・
食べ物も自然との対話として調理されているようです

メニューに添えられた説明がすべて上記のような感じ・・
美味しいワインやシャンパンで酔っ払った頭で解釈するのは多少・・・難しかったですが
目にもココロにもおなかにも大満足のお店でした

食べた~~(笑)_e0134032_2205847.jpg



HAJIME RESTAURANT GASTRONOMIQUE OSAKA JAPON
大阪市西区江戸堀1-9-11 アイプラス江戸堀 1F
06-6447-6688

メニューはランチ7875円 ディナー15750円のみ

接客・お味・お値段とも最高・・・

えっと・・
コノお店
ドレスコードございまして
久々ワンピースなんぞ着まして気分的にもちょっとハイ♪
楽しかったです(笑)





***************************

今日のヒトコト

よぉし
落ち着いてきたね
このまま~~イエイ♪
by kakoron | 2009-07-04 22:07 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite