人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

キタ~~

キタ~~_e0134032_22193859.jpg


ついに・・
ついにきてしまった・・・
いや・・・無理やり呼んだが・・・(笑)

専業主婦になんで必要なのか・・と夫に言われながらも
どーしてもほしかったもの・・・

それは
ルンバ♪
お掃除ロボです^^;
テニスから帰ってきたらお掃除すんでるなんて極楽やんなぁ・・
うふ・・
アタシ・・どこまでもお気楽ですわ

ただ・・
今気づいたんだけど
外出中はセコム入れておりまして・・・(最近は家にいても在宅セコム作動中)
家の中で何かが動くと警報が作動してしまう・・
あら・・・どうしましょう・・・

床上10センチならいいんだっけなぁ・・・?

ま・・しばらくは監視の下で働いてもらいましょうか

充電完了♪
あぁ・・・楽しみ




そして
遅れてやってきた誕生日プレゼント♪
んもう・・毎日が誕生日でいい(笑)

ありがとぉ・・・・


キタ~~_e0134032_2226575.jpg





**************************

今日のヒトコト

空気を読めとは言わないが
もすこし・・・
も少し気遣えよ・・・
by kakoron | 2009-05-26 22:28 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite