人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ただいま・・と今日のモッコウさん・・と今日のすず・・(長っ)

昨夜遅く帰ってまいりまして・・・
だだだぁぁっと荷物を片付け
今朝からテニス一日やっておりました(笑)
途中いったん帰ってきて
ささっと晩御飯の用意なんかもしたついでに
今日のモッコウさんも撮り・・・

アタシやっぱり駆け足で日々まわしております

ただいま・・と今日のモッコウさん・・と今日のすず・・(長っ)_e0134032_22475438.jpg


ソウルも暑いくらいでしたが
大阪も4月下旬並みの気温で暑かったようです
金曜日朝とモッコウさんがえらい違ってました

これから毎日どんどん咲いていってくれるんだろうな

えっと・・・
右端に恒例のすずも写っていますので見てやってくださいな
でもアイツ・・・
3日間いなかったもんだから拗ねておりまして
帰ってきたときは絶対に飛びついてくれるものと思っていましたのに
「フン・・アンタ誰?」みたいな顔されましたの・・・
いない間にはゲンに帰ってきてもらってエサもやってもらうよう頼んでやったのは誰だと思ってんだぃ・・

・・ったく・・・(笑)

そして
ソウルのお話はまた追々と・・・
また覚えたてのフラッシュでアルバム作成したいと思います

あ・・
ソウルも桜が満開で・・・

ただいま・・と今日のモッコウさん・・と今日のすず・・(長っ)_e0134032_22553321.jpg


夜桜に続き・・桜第4弾
あれ・・?
夜桜UPしてへんかったわ^^;



*****************************

今日のヒトコト

どーなんでしょ
アナタがいなかったらトライしてなかったのかも?
まぁソレもご縁というものですな
by kakoron | 2009-04-13 22:58
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite