K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

USJ

一昨日
三年ぶりにUSJ行ってまいりました
なんか急に行きたいなと・・・・(笑)

ムスメの友達も一緒に行くというので大きなムスメ二人連れて・・・・

e0134032_12594112.jpg


ハロウィンなので仮装した人がいっぱいで
どれがキャストかと見間違うくらいでした(笑)

ウォーターワールドでは水浸しになってキャーキャー童心に返って楽しんできましたが
10時から19時までずっといると結構疲れました
年感じましたが
ムスメも21才という若さで「疲れたー」を連発していましたので
最後まで立っていられたのはたいしたものかと^^;

地面に絵が描いてあって
写真で撮ると立体的に見えるものとか・・・・いちいち感動してきました(笑)

e0134032_1364887.jpg


e0134032_137352.jpg


あと横断歩道でスヌーピーたちと渡ってるように見えるところは
人待ちが多すぎて撮れなかったけどかわいかったー

でもどこで食べてもなんでこんなに食べ物まずいんだろーねぇ・・・
高いし・・・
もう少しおいしいものいれたらもっと行きたくなるのにな



*************************

今日のヒトコト

言わんでいいこと
やっぱりあると思うんよ
[PR]
# by kakoron | 2011-10-29 13:10 |

-

e0134032_13367.jpg

三年ぶりのUSJです

修学旅行生いっぱーい
…と、カップル…

訳あって彼氏と別れたばかりのお嬢ちゃん二人連れておりまして
ぐちる愚痴る(笑)


〓kako〓
[PR]
# by kakoron | 2011-10-27 13:03

なんやかんやの一週間

もーほんま時間ってあっちゅうまに経つね
気がつくと10月ももうすぐ終わりやん・・・

年末よ・・・年末
・・・てことで早めの大掃除~
・・って、アタシがしたわけではなく業者さんに頼みました^^;
(早期割引ありました・笑)

写真撮ってないけど
浴室・トイレ二ヶ所・レンジフード&シロッコファンの水周り4点セット♪
やっぱプロの手はたまに借りるととてもいいです・・・ハイ

毎日テニスばっかりして
掃除もロボットに頼んで大掃除も業者に頼んでますが・・・
8月から3年ぶりにお弁当作りも再開しております
レイの学校が週一回だけになったのでフルタイムで歯医者さんの受付のバイト行くようになりまして
休憩時間ゆっくりしたいからとお弁当持っていくと・・・

e0134032_21354050.jpg


てっきり自分で作るのかと思いきや・・・
「お母さんのお弁当美味しかったよね(*^^*)」なんて言われてなんでか作っております


それからー
某雑誌の撮影なんぞもございまして・・・
頭数そろえるだけって頼まれイヤイヤ行ったはずでしたが
プロのカメラマンさんにレフ版使って撮影してもらったり
自然に笑えとか言われて「一人で歩きながら笑えるもんちゃうー」とか自分で突っ込んだら
自然に笑えたり・・・(笑)
結構楽しんできました

e0134032_21493031.jpg


雑誌が発売されてまともな顔で写っていたら
何の雑誌か言いますね・・・
残念な姿だったら抹消します(笑)



************

今日のヒトコト


うわべとか
噂とか
固定観念って取っ払わなきゃな
[PR]
# by kakoron | 2011-10-26 21:52

スマイルキャット

夜中のネットサーフィンではいつもいろんな物が見つかる(笑)

どこから飛んだかわからないところで目に飛び込んできたものは
スマイルキャットなる携帯につけるにはでかすぎると思われるが
とてもとてもかわいらしい毛糸でできたネコ

思わず「写真を送ったらうちの子バージョンで作れますか?」とメールを送ってしまいました
即お返事が来て作っていただけることに・・・

e0134032_1348332.jpg


うちの子お鼻がピンクなん・・
同じ色でかわいいでしょー

e0134032_1349668.jpg


べると同じくらいの顔の大きさ・・
今はテニスのラケットバックにつけていますが
テニスクラブの棚に置いていると目の端にべるがいて・・・・
「連れてきっちゃった?w(@。@;)w」となるくらいです(笑)

試作7個も作ってくださって完成した模様です
その時に送ってくださった画像がこちら

「笑う猫べるちゃん完成」という題名でした♪

e0134032_1455363.jpg


ほんまに笑ってる~
ちょっと耳が広がってるのを縦気味にしたらべるそのものよね~V(^-^)

デコカジの達人
http://decocaji.com/



***********************

今日はお義父さんの一周忌
いなくなっちゃってもう1年・・・
早いなぁ・・・
まだひょいと現れるような気がします・・・



***********************

今日のヒトコト

あぁでもない
こぉでもない
そー考えていられるときが一番シアワセなのかもしれない
[PR]
# by kakoron | 2011-10-21 14:14 | ねこ

この一週間

あっちゅうまに一日が過ぎていきます
ブログ追っつきません^^;

先週の木曜日恒例のTammyとぽっととのデート行ってまいりました
北野坂・・・栄ゐ田

e0134032_22454248.jpg


やっぱりなんとしてもここで頂いたお酒は記録していかんと・・・

一杯目・・・かたふね 新潟の竹田酒店
二杯目・・・大瀬戸 香川の川鶴酒造 光が入らないように地元の新聞でくるんである
三杯目・・・臥龍梅 静岡の三和酒造

本当にココのお料理は日本酒を美味しく飲ませてくれます

e0134032_22572476.jpg


今回も三人で笑い合いました
なんででしょ・・彼女らといると斜めに歩くことがなく
まっすぐ自分が正しいのだと自信を持って歩いていける気になります

ありがとね~♪


そして週末はテニス観戦
HPオープンテニス大会でした
土曜日は雨にたたられ一試合は観れたけど他は延期・・・
絶対観たかった伊達さんのダブルスは
観客をいれずエサかテニスセンターに移動して行われ観れませんでした

e0134032_2362037.jpg


水ふき取るのはこんな大きな大会でも人海戦術なのね・・・

日曜日はチケット取ってなかったけれど
急遽コートエンドプレミアシートを当日券で取って観戦~
自由席ほぼ満席状態だったし・・・
でもコートエンドは自分が打ってる感じで観れて本当に良かった

e0134032_237338.jpg


伊達さんの精神の強さ
ダブルスならではのコースなど・・・観ていてとても勉強になりました
もちろん球の強さ速さなんて足元にも及びませんが
ここでこのコース・・とかはうんうん・・という感じ

知り合いが来てたらしく写メ撮られました(笑)

e0134032_239316.jpg


あといっぱい書きたいことあったのに
その時じゃないと忘れるものなのねん^^;


*******************
今日のヒトコト

全部覚えておかないで
忘れていいものも
あるんだな
[PR]
# by kakoron | 2011-10-17 23:11 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite