K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブログ引っ越します♪

FC2ブログのほうへお引越しすることにしました

http://kakoron.blog.fc2.com/

エキサイトと同様
かわいがってくださいませ♪

・・・・と申しましてもいまいちFC2がわかったようなわからんような・・・?
久しぶりにHTMLタグ貼り付けたり頭使いました

脳の活性化のためにも新しいことにチャレンジです

お気に入りに入れてくださってる方・・・変更お願い致します

               2011・11・18    kako
[PR]
by kakoron | 2011-11-18 00:42 | ツレヅレ

おばあちゃんの気分(笑)

e0134032_13571051.jpg

Tomoko さんちのマゴッチちゃんに
レイがミルクあげてます

あぁ、孫ほしいかもー(笑)


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-17 13:57

今日は新幹線

e0134032_1043776.jpg

東へ西へ

新大阪なぅ!
行きます、アタシ(笑)


たのしみー


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-17 10:43

遊覧船

e0134032_13161737.jpg

厳門…洞窟めぐりの遊覧船乗ったら
よーた
死ぬ…


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-13 13:16

輪島朝市

e0134032_951520.jpg

雨降ってたんだけどやみました

朝市ってワクワクするね


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-13 09:51

いってくるぜ(^^)v

e0134032_9543883.jpg

ワインとチーズ買い込んで和倉温泉まで〜(笑)

今宵のお宿は加賀屋さん
たのしみー





〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-12 09:54

みつけてみて(^_-)

e0134032_1251177.jpg

本日発売のHERS12月号のどこかにアタシおります
お暇な方本屋さんで探してみてくださいませ


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-10 12:51

今月のネイル

e0134032_13255689.jpg

秋色にスカーフっぽくしてみました

先っぽのピロローンは不都合なら切ってみようかと…(笑)

フットもおそろいです


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-08 13:25

11月恒例

11月になると26年来のママ友がお参りに来てくれます

そぅ・・
たった4ヵ月半で天使になっちゃった次男のために・・・
もう23年も経つのに欠かさずです
ありがたいね・・・

今日はみんなお休みでママたちだけでなく娘たちも集合してくれました
この娘たちはお腹にいたときからのお付き合い
マタニティースイミングで知り合ったから・・・

公園デビューのはしりのときの時代でしたので
もう自分の娘というくらい一緒に育てた感のある子達です
(息子も二人いますが彼らは用事で欠席)

e0134032_2134521.jpg


女ばっかりランチした後は我が家でティータイム
なかなか賑やかな女子会(笑)でした



そして・・・
今日は26回目の結婚記念日
数えるとすごいなという気もしますが
あっという間だった気もします

去年銀婚式だったわけですが義父が亡くなった直後で
お祝いモードじゃなかったので今年は何かプレゼントを買ってくれるらしいです
ありがたや・・夫様♪

あの・・・結婚式の日
26年後の晩に膝の上にネコが爆睡してるなんて想像もしなかっただろうな(笑)

e0134032_21404058.jpg


あっという間だったけれどやっぱりいろいろあったのよね・・・
そんな26年・・悲しいこともいっぱいあったけれど
のーんびりネコが寝てくれる家庭があるってシアワセだな・・・



*************************

今日のヒトコト

あんなこと
こんなこと
いっぱいあっての今のアタシ
すべてに感謝だな
[PR]
by kakoron | 2011-11-03 21:43 | ツレヅレ・ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite