K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いつものショットバーで

e0134032_2310573.jpg

珍しくカクテル作ってもらってます ミナミのky's



〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-04-29 23:10

リトル韓国

e0134032_12514082.jpg

鶴橋探索中

韓国にいかなくても十分

このあと話題の天王寺のキューズモール行きます


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-04-29 12:51

今日のモッコウバラとラケットの奇跡

e0134032_1255684.jpg


八分咲きくらいでしょうか

きいろ~って感じです(*^^*)

右下にすずも写ってますのでご注目♪


そしてー

テニスはゲーム前にサービスを決めるトスをします
主審がつくゲームはコイントスといって
コインの裏か表を選んだりするんですが
(そーそーこないだの決勝は主審がついてくれて500円玉でトスをしました♪)
普段はラケットを回してグリップエンドのロゴの向きで決めます

アタシいつものように回したら・・・
w(@。@;)w

e0134032_1221366.jpg


こんな風に勝手に立った~~~

周りにいたベテランの方達もこんなん見たことないって!!
びっくりでした
何かいいことないかしら~~



*****************

今日のヒトコト

落ちても
前以下にはならないよ
[PR]
by kakoron | 2011-04-28 12:23 | 花・ツレヅレ

今日のべるにゃ

ネコって袋とかかばんとかダンボールとか狭いところに入り込みたがります

うちのべるニャも例外ではありません

e0134032_21412297.jpg


こうやって入り込んで寝ちゃったり・・・

e0134032_21422091.jpg


破って手が出てきます(*^^*)

e0134032_21432682.jpg


ビヨーン♪

夫と二人でネコカワイガリしてます^^;



*************************

今日のヒトコト

おぉ~
さみしい?
相手してあげるって♪
[PR]
by kakoron | 2011-04-27 21:44 | ねこ

今日のモッコウバラ

4月24日のモッコウバラです

e0134032_225158.jpg


右下に恒例の「今日のすず」も写っています
もう何年・・・写ってるかしら・・・ネーサン
まだまだ現役で写っていてほしいです
(洗車してるムスコもチラッと写りこんでますけど・・・^^;)

e0134032_2272923.jpg


毎年アーチにからまずビヨーンと伸びてる枝があるんですけど
今年はいい感じに横に伸びてます

満開はあと1週間?

お花見にいらしてくださいな♪



えっと・・・
今日は
ちょっと贅沢気分味わってきました

e0134032_2295235.jpg


本町にあるセントレジスホテルというホテルのスイートルームで
シャンパン頂いてきました

ちょっと気が大きくなったアタシタチ^^;

出来上がりは1年から1年半後だそーです
がんばって夫には働いていただきましょう♪


****************************

今日のヒトコト

みんな仲良し
めでたしめでたし
[PR]
by kakoron | 2011-04-24 22:16

今月のネイル

e0134032_13221820.jpg

新緑の季節はミドリ♪

いろいろ色で
クレオパトラちっく?


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-04-22 13:22

準優勝♪

大阪レディーステニス大会

下のクラスですが優勝目指して頑張ってきました
あといっこ・・・
力及ばず準優勝

てっぺんになれなかったけれど100組弱のエントリーの中で勝ち上がっていく難しさ・・・
自分自身でもよくがんばったなぁと褒めてあげてもいいかもな♪

おつかれアタシ
そしてなによりおつかれ~さとこ

e0134032_2371290.jpg


さとこは中学のときからの同級生
母同士も中学のときからの同級生

そんなさとこと一緒の目標に向かってこの歳で一生懸命になれるものがある
そして桜の花びら舞うコートでこの時期にテニスが出来る

あぁアタシ・・なんてシアワセなんだろう

そしてシアワセといえばツイッターで力をくれたみんな
本当にあなた達の力いっぱい頂きました
本当にシアワセ・・・ありがとーーー♪


5月の初旬・・桑名杯
下旬・・関西レディーステニス大会
ともにまた100組近いエントリーのある大きな試合が続きます
また・・てっぺん目指していきます・・アタシタチ

精神と肉体
もつかしらん^^;



**************************

今日のヒトコト


目に見えない力
絶対にあるよなぁ
[PR]
by kakoron | 2011-04-19 23:13 | ツレヅレ

わぁい♪

モッコウバラがぽつぽつ開花~♪

e0134032_15233727.jpg


あぁ
この黄色を見るとやった~って思う

でも全体像はまだまだ
満開は4月末かな

e0134032_15245657.jpg



**********************

今日のヒトコト


一度理解をするとめちゃ簡単
次がすぐわかる
今更ながら
青かったアタシがはずかしい
[PR]
by kakoron | 2011-04-17 15:27

応援

なにやらでっかいダンボールが届く

夫がネットで東北・茨城のお野菜セットを買ったようだ

e0134032_20583582.jpg


e0134032_20585742.jpg


なんともないのに
風評被害でせっかく作ったものが売れないんだって・・・
そんなんおかしいよねぇ・・

アタシタチに出来ることってたかがしれてますが
こうやって応援できるかな


しいたけの生産者の奥さんと同じ名前でいっそう親しみ持ってます(*^^*)




***********************

今日のイッパイコト



いけーーー
がんばれーーー

アタシもこうやって遠いところから
応援してもらって
テニスも勝てた

そばにいなくても
ココロ寄り添うって暖かい
[PR]
by kakoron | 2011-04-16 21:03 | ツレヅレ

今年も・・・

モッコウバラに無数の蕾がついています

e0134032_2253151.jpg


e0134032_22655.jpg


辺りが黄色に染まるくらいのモッコウさんに今年も会える♪
なんも世話しないのにありがたいなぁと思う

そして
義父から譲り受けた姫りんごの花も満開です

e0134032_2275713.jpg


去年の今頃はまだ自分の庭の植木の水やりもしてはったのになぁ・・・
なんだかちょっと寂しい今年の春です


********************

今日のアタシ


大阪レディース大会(もちろん下のクラスですが)
今日ベスト8に残ってきました
合計300組近いエントリーでそれを三つに分けてトーナメントで行われます
トーナメントだから一回負けたらおしまい
過酷な試合です・・・えぇ・・メンタル面でも・・・

来週準々決勝から再開されます
去年もベスト8に残れたけれどそこで終わってしまったので
今年はてっぺん目指して練習してきました

やることはやった
あとは本当にメンタルだなぁ・・
意外に気弱ですの、アタシ^^;

がんばりまぁっす

朝はよから出るのにモッコウバラの写真を撮ってた変なアタシでした~(笑)
[PR]
by kakoron | 2011-04-14 22:16
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite