K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

何故に?

e0134032_13581944.jpg

暖かい場所は他にもあるはずなのに
何故にここで寝る?

かわいそーなデンマークカクタス
わけわからんべるにゃ


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-01-30 13:58

コレなぁんだ

e0134032_2125329.jpg


正解: アタシの携帯

チョイ派手目なハードな感じのデコカバーをエクスペリアにつけてみました
そしたら今までつけてたピンクのかわいい感じのデコプティーが似合わなくなって
黒のリボンのストラップに変えたら
みんなに何これ・・・?
と聞かれるようになっちゃった

ぱっとみ
携帯にみえんわな(笑)


今日のべるにゃ

e0134032_21836.jpg


とにかく
なんにでも入ってみたくなります(*^^*)



******************
今日のヒトコト

変わらなくて安心した

とーぜんです
人間そんなに急には変わりません
[PR]
by kakoron | 2011-01-28 21:11 | ツレヅレ・ねこ

今月のネイル

e0134032_1312884.jpg

つけたかったパーツもハートも
欲張って全部つけた〜

やっぱりパレンタイン意識しまして
おいしそうに・・・(笑)



〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-01-25 13:12

太庵と今日のすずべる

ソロプチのお姉さま方にアタシは退会してからもよくお食事に誘ってもらっています
いろんな場面でちょっと先行く先輩方とご一緒させていただきますが
このソロプチのメンバーのお姉さまがたからは
本当にたくさんのことを学ばせてもらっています

反面教師は結構周りにいるけれど
こうなりたいという先輩が身近にいてくださるってありがたいことです(←殊勝なアタシ^^;)

今日はミシュランで三ツ星頂いた和食のお店「太庵」に連れて行ってもらいました

e0134032_20151155.jpg


大阪市中央区島之内1-21-2 山本松ビル1F
06-6120-0790

通常は晩の営業のみだそうですが
人数がそろえばお昼もあけてくださるそうです

器も盛り付けもとてもキレイでおいしかったですが
アタシ冷酒二合頂きまして14900円お払いしてきました
(うえの写真ではお刺身盛り合わせ撮り忘れております)

んーん・・・
どれも平均以上のお味でしたがこれといって特色もなく
アタシ的にはこのお値段だったら神戸北野の「植むら」「栄ゐ田」に絶対に行きたい
半分の金額だと思うしお味も見せ場も上回ってるような気がします

ミシュランの☆ってどうみてるんだろね?

***********

べるにゃがお外ばっかり見てまして
脱走もしてくれるので
ベスト型のお散歩リードを購入しました

e0134032_20245120.jpg


しっかし
車が通るとすぐ家に帰る~~~とビビリますし
散歩どころじゃありませんでした

でもすずとは遊びたいようで今度はすずに家に来てもらいます(笑)




*****************************

今日のヒトコト

同じ年齢重ねても
あっちとこっちのこの差はなぁに?
[PR]
by kakoron | 2011-01-23 20:27 | 食・ねこ

大好きなバーで

e0134032_20282920.jpg

こんな時間に食事もすんでカウンターのバーで飲み中


ミナミのKYs


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-01-22 20:28

香港レポート最終版

ただいまー
・・・って日曜日に帰ってたんですけどね^^;

重いデジイチ抱えて行った割に写真撮ってない変なアタシ・・・
持ってるってだけで安心するたちのようです・・ハイ(笑)

まだ二回目なのでね
行ってないところのほうが多いのだけれど
地下鉄もオクトパスカード(ICOKAみたいなプリペイドカード)も使いこなし
繁華街の大体のポイントは押さえ
お買い物・・楽しんできました

食・・・?
楽しんできましたけれど
日本ってすごいなぁ・・
世界各国の料理がこれほどハイレベルで食べられる国って少ないのと違うかね?

食べたことないって味が最近ないような気がします
でも
ロケーションはそら現地が一番
その場の雰囲気はそこに行かねば味わえないもので
いろいろ探検してきましたが
意外~~に写真がそんなになかった・・・
食い意地がはってるせいでしょうか・・・(笑)
e0134032_0284763.jpg


こんな建物いっぱいあって・・・

e0134032_0293664.jpg


それからこんな猥雑なストリートもあって・・・

e0134032_0302097.jpg


小さい面積に盛りだくさんです

e0134032_031563.jpg



そろそろ年始のダイエットせねばならん次期です^^;



****************

今日のヒトコト

認めよう
きっかけをくれた大事なものだと・・・
だけど
手元に必要かな?
[PR]
by kakoron | 2011-01-19 00:36 |

香港レポート2

e0134032_12483475.jpg

香港も今セール
しかも日本ではセールしないブランドまで!

壊れるなよ、アタシ(笑)




〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-01-15 12:48

香港レポート

e0134032_23465246.jpg

タクシーの中から撮ったのでブレブレですが
いかにも香港チックな感じ(^_^)v



〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-01-14 23:46

いってきまぁす

e0134032_837692.jpg

香港まで(^_^)v

べるにゃは子どもらがみてくれるけど
後ろ髪ひかれる思い・・・

じゃ行くなって話ですな(--;)

割りきっておおいしいもん食べてきまぁす


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-01-14 08:37

竜巻みたいな雲

e0134032_17115726.jpg

めちゃキレイ

アタシはテニスしすぎで腰痛い(T_T)



〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-01-11 17:11
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite