K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう♪

e0134032_2282715.jpg


今年もなんとかお正月の用意が出来ました
いえ・・・我が家喪中ですんで本当はこういうのもしちゃいけないんでしょうか
でもね・・・
お義父さんもいつものようにやれ・・って言うような気がしました
本当に毎年色々な出会いがあって別れがあって
前に進んでいくんですね

いつも思います
自分一人じゃ何も出来ないんだなと・・・
きっとそこでアタシは関係ないわ・・と思ってる人がいるかもしれませんが
アタシには関係おおありでしたのよ

そこにいてくれるから
アタシは前に進めてきたんだよ
一人だったらあきらめてたこともなんだか引っ張られて飛んで着地したり・・・

今年もご一緒してくれてありがとう
また来年も・・・・ご一緒してくださいな


**************************

2010年
kakoんちはまたいろんなことがありました

特筆すべきはべるニャとの出会い
もともと猫は大好きだったし小さいころから猫との生活は普通だったけれど
家猫とのご縁がなかなかなかった
すずニャも迷い込んできてからもうすぐ7年
何回もおうちにお入り・・と言っても辞退された
玄関前に住みつくことを選ばれた

いつか・・・保険所に保護されてるようなネコちゃんの里親になれたらいいな・・とも思っていたけれど
まさかのレイの学校での保護w(@。@;)w

そこからkakoんちの生活が一変

でも本当に出会えてよかった
本当に来てくれてありがとう・・とべるニャに言いたい

e0134032_22244692.jpg


何故だか野菜好きなべるニャ(笑)

そして義父との別れ
人が生まれ生きて亡くなっていく様・・・
ひとりでは生活できないとこれまた強く実感しました

もちろんテニスもやめられません
いやぁ・・・ドヘタだったアタシがここまで登れるなんて思いもしませんでしたが
最近は形になってまいりました

来春に大きな大会が三つ立て続けに開催されます
頂点も視野に入れて挑戦いたします♪

e0134032_22355366.jpg

[PR]
by kakoron | 2010-12-30 22:36 | ツレヅレ・ねこ

今月のネイル

e0134032_1244337.jpg

派手だけど上品だと自画自賛(笑)

足もオソロです

またパソコンからアッブします



〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2010-12-28 12:44

信じられんもん、発見

e0134032_104183.jpg

壁にかけてるカバンの中にべるが!
どうやって入ったんや?


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2010-12-26 10:41

めり~クリスマス♪


e0134032_2142039.jpg


ブログ歴の中で一番更新した日ではないでしょうか(笑)

皆様いかがお過ごし?

アタシは今日大好きな仲間とクリスマスの集いをしました
やっぱ彼女達といるとたのし~って思います

自己分析したんですけどね
アタシタチ三人の会話には
愚痴がないんですね・・・
これって楽しい時間には絶対に必要

家族の話もしないしひたすら自分がいかに楽しむかという話題になります

やつらにそそのかされて手にしたスマートフォンも
知らぬうちに使えるようになってるし
なんかやってやろーって気になると何でも前に進むもんですね

Tammy&ぽっと
いつも刺激をありがとう♪

食べたものをあげようと思ってるんですが
なぜか・・・・頭が痛くなってきました

熱計ると37度2分
めったに熱出さないアタシにしたら一大事だ・・・・(笑)

寝ることにします

おやすみなさい
[PR]
by kakoron | 2010-12-24 21:15 | ツレヅレ

西宮ガーデンズなう

e0134032_14591246.jpg

ランチしこたま食べてまたケーキ(笑)


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2010-12-24 14:59

メリークリスマス

e0134032_1224861.jpg

大好きな仲間とパーティー中

いっぱいのプレゼント
ありがとう




〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2010-12-24 12:02

ブラックベリー

e0134032_2103346.jpg

冷凍庫の整理をしてたら
夏に収穫したブラックベリー2キロも
発見(*_*)

しかたなくジャム作ることにします

あぁあ
やることがまた増えた



〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2010-12-22 21:00

雲が・・・

e0134032_17235993.jpg

クジラの形してたのに撮ってる間に細くなったゃっった
でも鳥みたいでかわいい?

テニスコートにて♪



〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2010-12-22 17:23

月がきれい

e0134032_17115417.jpg

満月一日前

明日は皆既月食だった?
雨みたいだけど


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2010-12-20 17:11

名残の紅葉

今年秋以降バタバタしていましたので
恒例の旅行もいけておりませんでした

でも近場だったら行けるかな・・と京都に一泊・・・

寒かったけれど
とってもキレイな景色に出会えました

e0134032_2311878.jpg


e0134032_231552.jpg


e0134032_2323335.jpg


e0134032_233384.jpg


それから30年ぶりに霊山護国神社の坂本龍馬のお墓も参ってきました
昔・・来た時はだぁれもいなくて寂しげな感じでしたが
人はすごいはお花はいっぱいだは・・・

恐るべし「龍馬伝」

それから
この間お数珠の紐が切れちゃって修理と新しいのがほしくて
でも・・どこで買えばいいのかなぁと迷っていたのですが
そうだ・京都で買おう♪・・と東本願寺さんの近くに「念珠通り」と地名になっている仏具やさんが集まっているところに行きました

その中で念珠専門店でいろいろお聞きしながらガーネットのお念珠頂いてきました

これで義父の百か日の法要でれる~~

久々の一泊はまた元気になれる旅でした

・・・・でもでも・・・
べるが気になって気になって・・・
夫もはよ帰ろうかぁ・・って・・・(笑)
帰ってきてもそう喜んだ風でもないんですけどね
これからkakoんちは長旅はできそうにありません^^;



**************************

今日のヒトコト

突然・・・
わけわかんねぇ
[PR]
by kakoron | 2010-12-19 23:17 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite