K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今月のネイル

e0134032_13233311.gif

e0134032_13233377.gif

e0134032_1323334.jpg

なんか先にジャラジャラ垂れてます(笑)

生活できるのかな?

テニスはできると思います

・・だったら構わないね(笑)


kako
[PR]
by kakoron | 2010-09-29 13:23

アタシの毎日

テニスして
飲んで食べて・・・

ほーんとシアワセな毎日です

いえいえ・・
お掃除だって
洗濯だって
めっきり少なくなったとはいえおうちご飯だって
やるときゃがんばっております^^;

それから大事な仕事が増えました
べるにゃから守らなければならないもの・・・

e0134032_22122845.jpg


部屋の中の観葉植物もアタシの大事なもの・・・
コイツよじ登りますからね・・・
見張ってなきゃならん

e0134032_22134584.jpg


宅配で届いたものも
ちょっと目を離すと中身出してもぐりこんでたり・・・

e0134032_22144959.jpg


今日はヤモリ救出しましたw(@。@;)w
もう少しでべるにゃの餌食になるところでした
我が家機密性高いはずなのに
ヤモリやでかいクモやらおります・・・

(ベランダには蜂の巣まで・・・せっかく作ったのだから・・と壊せないでいる・笑)

アタシの毎日・・
シアワセです・・・ハイ♪

e0134032_22183032.jpg




**************************


今日のヒトコト

守りに入るか
攻めに行くか・・・
それは状況によってかわるのです
[PR]
by kakoron | 2010-09-24 22:19 | ツレヅレ・ねこ

久しぶりのプリクラ

エルメスの担当さんから電話があり
「プリクラ撮りませんか?」

は?
なんでプリクラ・・?
特別企画でエルメス仕様のプリクラ機がやってくるらしい(笑)

e0134032_162238.jpg


じゃーん♪

スカーフ柄やHのマークの判子やら押したり落書きしたり
店長さんや担当さんとはしゃぎながら撮りました

プリクラ撮るなんてめちゃ久しぶり・・・
アラフィフ夫婦なかなかそんな機会ありませんから・・・(笑)
楽しかった~~

21日火曜日まで大阪高島屋1Fでイベントしてますよ~
買わなくてもなんか登録だったかなんだったか・・・?
したら無料で撮ってくれるみたいよ




そうそう
L・A発ヨーグルトランド
沖縄二店舗に続いて第三店舗目に大阪に8月末出来ました
しばらく並んでたみたいだけど晩は意外にすいていまして
飲んだ後にちょっと寄ってみた

e0134032_16315743.jpg


16種のフローズンヨーグルトに30種以上のトッピングを自分でカップに盛り付けて
重さでお金を払う仕組み・・・

すっと買えるのだったらまた食べたい感じでした
並んでまでは・・・(笑)


今日のべる

e0134032_16353087.jpg


うちにやってきて2ヶ月とちょっと・・
500㌘から1800㌘に3.6倍に成長しました
でかくなったなぁ・・・と思うこともあっても
すずと比べたらまだまだ子猫



***************************

今日のヒトコト

思い込み
蹴飛ばしてみたら
なんでもないこと・・・
[PR]
by kakoron | 2010-09-20 16:39 | ツレヅレ・ねこ

はまっているもの

・・といってもレイが・・・ですが・・・

先週だったっけ
レイから電話
「お母さん!やばいほどいいもの見つけた」と・・・

なんじゃ・・???

それがコレ・・・

e0134032_2113929.jpg


ジューサーミキサーブレンダーと一台三役だそうです
マジックブレット

何がハタチの小娘の心をそんなにつかんだんでしょうか(笑)

恐るべしテレビショッピング・・・

その日以来
ミックスジュースをはじめ野菜ジュースなど
毎日毎日レイが作っておりますが
コレだけの量で
たったコップいっぱいにしかなりません
カスのほうに栄養多く入ってるんじゃないのだろうかと
老婆心で思いますが
小娘がヤバイ・・と感心しているのでしばらくは作ってもらいましょうか(笑)

e0134032_2118303.jpg


e0134032_2119627.jpg




**************
今日のヒトコト

ひぇぇぇ・・
あんなんだけにはならんように
気をつけよう
[PR]
by kakoron | 2010-09-15 21:20 |

今日のすずと今日のべる

実は
1ヶ月くらい前ドアから飛び出したべるを
すずは目撃しているのですが
べるは何から何まで怖かったらしく
怯えて何も覚えていない様子・・・

本日
庭を見ていたべるが
「うぅぅぅ!」と言い出したのでビックリして見ると
すずとご対面

以下
携帯で激写した両者の様子です

e0134032_211422.jpg


e0134032_2111834.jpg


e0134032_2113085.jpg



その後
なぁんともなかったようにすずは去っていきました
残されたべるはしばし興奮収まらず・・・

やっぱりすずは大物です



***********

今日のヒトコト

無駄な動き多くても
その後のためになるかもな
[PR]
by kakoron | 2010-09-12 21:03 | ねこ

フライング べる

e0134032_22181016.jpg


ここ
我が家の二階です
吹き抜けになっています

ココから下を見ると・・・・

e0134032_22185941.jpg


こーんな感じになっています

べるにしたらこの壁の向こうはどうなっているんだろう・・?
・・ってな感じだったのかも知れません

アタシがちょうどこのピンクのクロックスのあたりで靴を履いているときに
目も前で「べちゃ!」って音がしました

ぎゃ~~~~~~~~!!!!
べるが二階から落ちてきた!!!!!!!

すぐ走ってソファーの下に逃げたので大丈夫?と思いましたが
抱き上げると「ぐふ・・」とか言って震えているので
内臓でも破裂したかと半泣きでお医者さんに走りました

結果・・・
骨にも内臓にも異常なく・・・

よかったぁぁ・・・

e0134032_2224327.jpg


丸二日たって
元気に走り回っておるアホべるです・・・

何回か手すりの上に乗ろうとしたんだろうけど
上がれなくって助走をつけて飛び乗ったら
そのまま下にダイブしちゃったんでしょう・・・
マヌケなフライングべるです

もう
アタシのほうが心臓止まるかと思いました

検査代
7800円

オマエ・・いらん出費させんなよなぁ
まぁ・・元気でいてくれることが一番だからよしとするか^^;



***********

今日のイッパイコト

神様っているんだろうか
どうしてがんばってる人にまた試練を与えるんだろうか
もっと与えないといけない人いるじゃないか
なんで?なんで?なんで?

いいや
大丈夫
神様はいる
そして
微力ながら周りにいっぱいの愛がある

大丈夫
[PR]
by kakoron | 2010-09-05 22:32 | ねこ

今月のネイル

e0134032_12491660.gif

e0134032_12491650.gif

e0134032_12491659.jpg

e0134032_12491634.jpg

アタシもヒョウになってみました

ぷっくりハートがかわいいでしょ


kako
[PR]
by kakoron | 2010-09-02 12:49

やりすぎ?

この親にしてこの子あり・・でしょうか

ムスメもアタシと一緒でキラキラ大好き
「ジャガー君でこってもらっていい?」と聞いてきた
ちょっとアタシも興味あったのでOkを出したら・・

出来上がってきたのがコレ・・・

e0134032_2226349.jpg


キラキラジャガー君と今日のすず

キラキラジャガー君はヒョウ柄でした^^;

e0134032_22274058.jpg


画像ではちょっとヘビっぽいけど・・・

やりすぎかしら?^^;
でも・・・
アタシのケイマンくんも・・と考えておりまする・・あは♪


今日のべる

e0134032_2229878.jpg


見えますか?
↓ がアップ

e0134032_22294468.jpg


編んである竹にからまっております^^;


***********************

今日のヒトコト

大人やし・・・
顔に出したらあかんのんとちゃう?
[PR]
by kakoron | 2010-09-01 22:31 | ツレヅレ・ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite