K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

べる 再び・・・

e0134032_2133930.jpg


夫と二人でドライブしてましたら・・・
高速上で突然夫が
「べる いって食べたいなぁ」

はい?
なんでまた・・・
アタシ先週行きましたとこですが・・・
でもま・・
おいしいお料理は飽きませんし・・

突然予約入れてそのままべるに直行♪

オーナーの大輔氏・・
アタシの顔見てびっくりしてましたわ^^;
そらそーやなぁ・・
けーへんかったら1年近く顔見せんで
来るとなったら1週間もあけん・・・
困った客やなぁm(_ _ )m

でもでも・・・
たて続けに食べても べる のお料理はおいしかったです



****************************

今日のヒトコト

ちゃーんと見ろ
自分の足元
[PR]
by kakoron | 2009-04-29 21:37 |

愛車

e0134032_1435444.jpg

5ヶ月待ってやってきました(^O^)
この連休はちょっと遊べそう

kako
[PR]
by kakoron | 2009-04-28 14:35

今月のネイル・・・と モッコウバラ

e0134032_22544318.jpg


5月生まれのアタシの誕生石はエメラルドです
そう・・
もうすぐ誕生日
指先もミドリに・・・♪



そして
満開のモッコウさん・・
これ先週の画像ですが・・・
その晩お隣さんとモッコウバラの花見をしながら飲みました
キャンドルの灯りでジャズかけて・・・・
ナイとモードで撮ったから明るいですがジツハコレ10時くらいの模様・・
近所迷惑でしたかね?m(_ _ )m

e0134032_2312819.jpg


e0134032_2314979.jpg



e0134032_2321069.jpg

そして・・
2000年のモッコウバラの様子
K'sのガーデニングのページから取って来ました
コノ違い^^;
きれいになったのか手付かずなのか・・・?
わけわからんな(笑)


e0134032_2323673.jpg

[PR]
by kakoron | 2009-04-25 23:01 | ツレヅレ

ココロ満腹・・おなかも満腹(*^-^*)

恒例の月一Tammy&ぽっととのデート

今回はどこにする~?ってなったときに
ぽっとから「甲子園に美味しい和食やさんがあるって聞いたけどそこはどうかな?」と・・・
どこどこ?って聞いていると
れすとらん べる

はぁ?(@。@)

ぽっとさん・・
アナタはアタシのサイトをご覧になってませんのでしょうか・・(笑)
「れすとらん べる」 はK's Park のトップページにもリンクかけているアタシの親友の弟のお店・・・

ぽっとは「きゃ~♪」と叫んでおりました(笑)
アタシもきゃ~♪やわ・・
オープンして3年
奈良在住者にも知られるくらいになったんだとアタシは嬉しかったですo(^^o) (o^^o) (o^^)o

いや・・
ほんまにココ美味しいです
Tammy&ぽっと&kakoの三人でもちょくちょく食べ歩いてますが
身びいきなしに「れすとらん べる」は一番のお勧めです

兵庫県西宮市二見町9-2    JR甲子園口より徒歩5分
0798-65-2008
定休日毎週火曜と第二、第四水曜

お料理のページ作りましたのでまた見てください

ココ・・→ ○

ランチは3150円と5250円の二種
アタシタチが頂いたのは3150円のです


e0134032_22425586.jpg


e0134032_22431410.jpg



お料理も美味しかった
そして
毎度のことながら彼女たちとの時間は
ココロ満腹

やぱり一番
そのコトバ・・・アタシもそう思う

普段三人三様全然ちがうことしてます
でもコノ月一デートで足元確かめまた飛び散ります
あの一瞬にマジに感謝だね
[PR]
by kakoron | 2009-04-24 22:46 |

ソウル食べ物編

ビルダーって忘れないうちにしないとできなくなる(笑)

珍しくささっとできたので・・
よろしかったらご覧くださいませ


http://kako.lib.net/seoul.3.html

あ・・
今日モッコバラほぼ満開でした
でも写真に取ると昨日のとあんまり変わらん気がしたのでソウル食べ物編で・・o(^^o)

今日もテニスの試打会に行った後
夫と自転車でナンとカレーを食べに行きました
半袖でも気持ちよかったです
このまま夏になるんじゃないかという大阪です(*^-^*)



************

今日のヒトコト

勝手に温まってみたり凍りついてみたり・・
ココロ通じるものだけわかればいい
[PR]
by kakoron | 2009-04-19 23:52 |

今日のモッコウさん・・と今日のすず 4月18日

毎度代わり映えしません?
いえ
確実に咲いております

そしてすずは寝そべっています(笑)

e0134032_2092464.jpg


ちょっと横から角度を変えると
湧き出た感じ?

e0134032_2010224.jpg


玄関側から見たモッコウバラはまだ蕾多し・・・

e0134032_20103977.jpg





今日は美容院行ってエステ行ってキレイキレイの日♪
やっぱり年相応のメンテナンスは必要です(笑)
ココロにも栄養入った感じ・・・

そして昨日凄く思ったのですが・・
まだまだ人様に教えを請わなくてはいけないことも多いので
耳がいたいことを言ってくれる人ともお付き合い願わねばとは本当に思うけれど
コイツ嫌いやな・・と思う人とムリに付き合わなくてもいいなと・・・

整理整頓は人物に関してもせねばならん

知ったかぶりで物言う曲げない人は嫌いです



*********************

今日のヒトコト

そんなわけで

表面上は大人ですので今までどおりですが
ココロは切らせていただきます
[PR]
by kakoron | 2009-04-18 20:20

今日のモッコウさん・・と今日のすず

今年は早いなぁ・・咲くの・・

e0134032_12473198.jpg


それでもまだまだ蕾はいっぱい

右横にいつもすずが写ってますが
別に固定されているわけではありません(笑)


****************

今日のヒトコト

なんでって?
それはアタシにもわかりません
ただ・・何かご縁があるんでしょうね
[PR]
by kakoron | 2009-04-16 12:52

ソウル街並み編

今日はね
本当はテニス試合だったんだけど
雨で中止になっちゃったの

ひっさしぶりに一日家にいて昼寝までしてしまった・・・
こんなん何年ぶりだろ(笑)
大掃除とかしたらよかったんだけど・・・
ま・・こんな日もいいよねぇ・・まったり・・

それでアタシにしては珍しく写真まとめてみました
でも本当に

え?なんでコレだけ?どうしてアノ場面がないの?もっとよかったやん・・・

・・と思うことばかりで・・^^;
写真取るという行為すら忘れて買い物や食事に励んでいたようです(笑)
それでも少しでもめにした場面・・お見せしたくて・・
そしてアタシのアルバムに残したくて・・・


コチラです
http://kako.lib.net/seoul.2.html


また食べ物編も作りたいです

帰ってきてレイが荷物を広げて写真を撮っていましたいました

e0134032_22472475.jpg


あはは
こうやってみるとすごいなぁ・・
あ・・白状しましたら最終日に買ったファーのコートが今日郵便で届きました(笑)
追加です・・うふ


**********************

今日のヒトコト

努力なくして成せるものはない
ほんまやで・・
女の力ってすごいんよo(^^o)
[PR]
by kakoron | 2009-04-14 22:51 |

ただいま・・と今日のモッコウさん・・と今日のすず・・(長っ)

昨夜遅く帰ってまいりまして・・・
だだだぁぁっと荷物を片付け
今朝からテニス一日やっておりました(笑)
途中いったん帰ってきて
ささっと晩御飯の用意なんかもしたついでに
今日のモッコウさんも撮り・・・

アタシやっぱり駆け足で日々まわしております

e0134032_22475438.jpg


ソウルも暑いくらいでしたが
大阪も4月下旬並みの気温で暑かったようです
金曜日朝とモッコウさんがえらい違ってました

これから毎日どんどん咲いていってくれるんだろうな

えっと・・・
右端に恒例のすずも写っていますので見てやってくださいな
でもアイツ・・・
3日間いなかったもんだから拗ねておりまして
帰ってきたときは絶対に飛びついてくれるものと思っていましたのに
「フン・・アンタ誰?」みたいな顔されましたの・・・
いない間にはゲンに帰ってきてもらってエサもやってもらうよう頼んでやったのは誰だと思ってんだぃ・・

・・ったく・・・(笑)

そして
ソウルのお話はまた追々と・・・
また覚えたてのフラッシュでアルバム作成したいと思います

あ・・
ソウルも桜が満開で・・・

e0134032_22553321.jpg


夜桜に続き・・桜第4弾
あれ・・?
夜桜UPしてへんかったわ^^;



*****************************

今日のヒトコト

どーなんでしょ
アナタがいなかったらトライしてなかったのかも?
まぁソレもご縁というものですな
[PR]
by kakoron | 2009-04-13 22:58

なぁんと

e0134032_19185864.jpg

韓国にいます
デジカルビ食べてます

でも写真にしたら日本とかわらんねぇ(笑)

kako
[PR]
by kakoron | 2009-04-10 19:18
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite