K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最高においしい中華

空心
大阪市西区新町1-21-2
06-6532-7729

二度目のお店・・
予約の取れにくさったら最高・・というか最悪というか・・・
でもアタシ・・色んなお店に行ってるし本場中国にも何度も行ってる
でもココは新たな感動のある店

突き出しのひしの実から名物のまーぼー豆腐もすんごいし
何を食べてもはずれなし♪

最高においしいと思う

土日の晩は1ヶ月前じゃないと取れないよ

e0134032_2255781.jpg

お料理撮ることなく・・お店の外観



27日に有馬温泉行ったけど
いまいちいい写真なかったので会い方のTammyさんがUPしてくれたらリンクはる(笑)
[PR]
by kakoron | 2008-03-30 22:56 |

マイブーム

e0134032_10355466.jpg

お買い物かご♪
築地で買ったのぉ
職人さんが築地で使ってるのをみて即買い(*^^*)
これにレジ通した品物直接入れてもらって
帰るのです



〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2008-03-28 10:35

携帯から♪

できるんかしら

Tammyに踊らされたか?(笑)

〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2008-03-24 22:24

アレ?

なんでブログ作ってるの?(笑)
あれほどネットの世界嫌だったんじゃないン?
変なアタシ^^;
[PR]
by kakoron | 2008-03-24 22:16
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite