K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ブツブツ( 5 )

あれ・・?

なぜかコメントが非公開設定になってますm(_ _)m

アタシには見えるんだけれど
お返事まで非公開になっちゃってできませんの・・・

ごめんね


*******************

ついでに
全然関係ない
今日のヒトコト




何を思ってそこで待ってる?
やめときゃいいのに
[PR]
by kakoron | 2010-12-10 20:30 | ブツブツ

覚書

タイトルの覚書は後に記します

コレ・・
わかるかな

阪神高速乗ってて飛行船が飛んでて思わずカーブに差し掛かるというのに
写メ撮ってしまったの^^;
決死の覚悟だった割になんてことはない画像だこと(笑)

e0134032_22211384.jpg


でもなんとなぁく楽しかった(*^^*)
ふんわり浮かんでる飛行船
テニスコートからもときどき目撃するんだけど
乗りたいと思わないけど(高所閉所恐怖症)なんとなくのんびりしてて好き♪

*********************
覚書

アタシテニスばっかりしてますが
結構いろんなところに顔突っ込んでます
そんな中
年上の女性との接点も多く・・・

まるで正反対な思いを抱くことがあって
こうなりたい
あぁはなりたくない
・・・のアタシに対する覚書です

ま・・いらんことだったら読み流して・・・


☆毎日を楽しむこと

愚痴ってもいいと思う
でも最後は周りがいやな気分にならないようにさらっと笑顔で・・・
残された時間楽しく過ごすということは自分にとっても周りにとってもいいことって
断言できる人って素敵

その残された時間って人それぞれなわけだけど
自分なりの時間って計算できる

☆人を褒める

人は絶対に同じ人はいない
だからこそ自分にないものでいいところは気がつく
それをさらっと伝えられるって素敵

いいなと思っても羨むって気持ち・・・きらい


★自慢

高い物買ったとか
予約取れないところを〇〇さんだからとれたとか
それが本当にいいのかおいしいのか・・?

アタシあなたに興味ないんです・・・
何を一生懸命伝えるのでしょう

それと孫自慢
アタシもできればきっとかわいいと思います
でも場違いなところに
アルバム持ってこられても見ないわけには行かないし
誰が生まれたての子供の違いなどわかります?
双子のちがいだとか目の色だとかそんなんどーでもいいんだけど・・・
身内がみるだけでいいと思うのですわ

そうそう
最近
ブログという簡単に伝えられるツールが出来ているので
そういったこと発信してる人多いよね
はじゅかし(*^^*)
でもそれは見る見ないは自由だし
そういった仲間で仲良くすればいいのよ

でも逃げれない場所って困りますわ^^;


以上

アタシはあぁなりたい
こうなりたくない
・・の覚書でございました


・・・ということで
今日のヒトコトはなし~
[PR]
by kakoron | 2010-03-30 22:47 | ブツブツ

写真

性懲りもなくいったん離れたネットの世界にまた戻ってきて
このブログをやってこうかナァと思ったときに
なんでか決めたことがあったのね

前の謎日記のような訳のわからんことブツブツつぶやいてるより
写真を絶対入れて書いていこうって・・・
キレイな写真じゃなくても(・・というかそんなキレイな写真撮れんし)アタシの目に映ったものを・・って・・
全然意味もなく決めてみた
なんかこの方が話も持って行きやすいし
面白いかナァとか・・

でもさぁ・・
ただでさえめんどがりのアタシ・・
もともと写真撮らない人だし
書くのは好きだけれど写真の加工とかキライだしさ(笑)

取り決め撤回することにしました

ま・・宣言することもないし
どーでもいいことなんだけどさ

結局 今日のヒトコト 的だけの日もこれからは多々あるかもしれんってことで・・

意味不明でイライラしちゃう人はもう見んでいいで(笑)

・・って・・・
なんて偉そうなことを・・m(_ _)m


***********************

今日のヒトコト

人もうらやむ・・・

まぁ全然世界違うねんしほっててほしいわな
[PR]
by kakoron | 2008-07-16 21:13 | ブツブツ

アタシ思うのですが・・・

なんか違う・・
違う・・・・・・・・・・

いつも言ってることと違うことない?
それはアナタ?

ソコがココチいい空気の中?

違うでしょ?

認めたら?

いいのよ・・
違って・・・

だから・・・
だからぁ・・


いい顔しないで
アナタはアナタのままでいい
[PR]
by kakoron | 2008-06-11 00:26 | ブツブツ

ブツブツ

そんなにこわいんだったらさ
やめときゃいいのに・・
いいことだけあると思いなさんな


*********************

そぉっとそぉっと・・・
ここで始める決心をしました

ほんとそぉっと・・・
気付いた人や
好きでいてくれた人だけでいいや・・うふ♪
[PR]
by kakoron | 2008-04-25 23:44 | ブツブツ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite