K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:花・ツレヅレ( 4 )

ティージンググジョージア

テニステニステニス・・・の毎日で
ふとみればティージングジョージアが満開

雨が降る前に・・と撮ったものを記念に・・・

e0134032_8585083.jpg


いい香りがします

e0134032_8592296.jpg



なんか周り見る余裕のない生活ってどーよ・・
でも
しかし・・
テニスはやめられないのだ^^;

あ・・
昨日テニス仲間がこの間の大阪レディース準優勝のお祝いしてくれました

e0134032_911111.jpg


関西レディースで三回戦負けの直後で
凹んだ気持ちだったけど
勝ち上がっていくという難しさを知ってくれている仲間に
「おめでとう」と花を贈られ次またがんばろーって思えました

ありがと♪

6月10日・・桑名杯の決勝トーナメント
今度こそてっぺん目指していくぞ~~



******************************

今日のヒトコト

信じられない
アタシの行動^^;
[PR]
by kakoron | 2011-05-30 09:04 | 花・ツレヅレ

昨日のモッコウバラ・・・5月5日

e0134032_2126236.jpg


散り初め・・・

茶色く変色した花が風に吹かれて散っていっています
まだもう少しもつ花もあるけれど
一番綺麗なときは過ぎたようです

花は正直で潔い
自分の引き際見極めてます

どーなんだろうなぁ・・
人だって引き際見極めたい
いやいや
決して人生の幕引きって意味じゃなく
意地を張らないで生きて行きたいというか・・・



誕生日ウィークも1週間以上過ぎ美味しい物三昧で
せっかく痩せた2キロはこのためだったのかという有様・・・^^;

ま・・コレも毎年恒例ということで週末まであと二日・・・
まだまだ食べますわよ、アタシ♪

でもねぇ・・
カメラを持って食事に行くことがなくなっちゃって・・
あとで食べたお店は列記しようかと思うけれど写真がない~

でも昨日食べたイタリアンのお店でグラスの真上の照明で
とっても綺麗な影ができました

コレだけは残したくて携帯で撮ったけれど
カメラに残すと実物の幻影的な美しさは十分の一以下みたい。・°°・(>_<)・°°・。

e0134032_2132461.jpg


でも誕生日プレゼントもらった気分でした



**********

今日のヒトコト

考えてみると
ものじゃないプレゼントって
もらえるようでもらえないものだよね

ありがとう
[PR]
by kakoron | 2011-05-06 21:35 | 花・ツレヅレ

今日のモッコウバラ・・・5月2日

満開?

少し膨らんだ蕾も残ってはいるけれど
ほぼ満開となりました・・・・
今年は少し遅いのかな

e0134032_822053.jpg


朝日が入り込んでしまったけれど・・・

e0134032_8223695.jpg



満開を迎えてうれしいけれど
このあと花びら散ってお掃除が大変になります^^;

がんばれ アタシ



GW中間報告

順調に誕生日ウィーク食べ歩いておりまして
大阪にいながらすでに4カ国のお料理食べております
しかし写真を撮ることが少なくなったなぁ

あ・・・ムスコとむすめと3人でプリクラ撮りました~
いまどきの盛り撮りってすごいのね
まぁアタシラ3人は目はでかいほうですが化粧してないムスコまで
濃い化粧したように写ります
技術の進化って恐るべし・・・

e0134032_828687.jpg





*****************

今日のヒトコト

ココにはいないでほしい・・って
アタシって本当は冷たい人なんだろうか
[PR]
by kakoron | 2011-05-02 08:29 | 花・ツレヅレ

今日のモッコウバラとラケットの奇跡

e0134032_1255684.jpg


八分咲きくらいでしょうか

きいろ~って感じです(*^^*)

右下にすずも写ってますのでご注目♪


そしてー

テニスはゲーム前にサービスを決めるトスをします
主審がつくゲームはコイントスといって
コインの裏か表を選んだりするんですが
(そーそーこないだの決勝は主審がついてくれて500円玉でトスをしました♪)
普段はラケットを回してグリップエンドのロゴの向きで決めます

アタシいつものように回したら・・・
w(@。@;)w

e0134032_1221366.jpg


こんな風に勝手に立った~~~

周りにいたベテランの方達もこんなん見たことないって!!
びっくりでした
何かいいことないかしら~~



*****************

今日のヒトコト

落ちても
前以下にはならないよ
[PR]
by kakoron | 2011-04-28 12:23 | 花・ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite