K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 226 )

おばあちゃんの気分(笑)

e0134032_13571051.jpg

Tomoko さんちのマゴッチちゃんに
レイがミルクあげてます

あぁ、孫ほしいかもー(笑)


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-17 13:57

今日は新幹線

e0134032_1043776.jpg

東へ西へ

新大阪なぅ!
行きます、アタシ(笑)


たのしみー


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-17 10:43

遊覧船

e0134032_13161737.jpg

厳門…洞窟めぐりの遊覧船乗ったら
よーた
死ぬ…


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-13 13:16

輪島朝市

e0134032_951520.jpg

雨降ってたんだけどやみました

朝市ってワクワクするね


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-13 09:51

いってくるぜ(^^)v

e0134032_9543883.jpg

ワインとチーズ買い込んで和倉温泉まで〜(笑)

今宵のお宿は加賀屋さん
たのしみー





〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-12 09:54

みつけてみて(^_-)

e0134032_1251177.jpg

本日発売のHERS12月号のどこかにアタシおります
お暇な方本屋さんで探してみてくださいませ


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-10 12:51

今月のネイル

e0134032_13255689.jpg

秋色にスカーフっぽくしてみました

先っぽのピロローンは不都合なら切ってみようかと…(笑)

フットもおそろいです


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-11-08 13:25

-

e0134032_13367.jpg

三年ぶりのUSJです

修学旅行生いっぱーい
…と、カップル…

訳あって彼氏と別れたばかりのお嬢ちゃん二人連れておりまして
ぐちる愚痴る(笑)


〓kako〓
[PR]
by kakoron | 2011-10-27 13:03

なんやかんやの一週間

もーほんま時間ってあっちゅうまに経つね
気がつくと10月ももうすぐ終わりやん・・・

年末よ・・・年末
・・・てことで早めの大掃除~
・・って、アタシがしたわけではなく業者さんに頼みました^^;
(早期割引ありました・笑)

写真撮ってないけど
浴室・トイレ二ヶ所・レンジフード&シロッコファンの水周り4点セット♪
やっぱプロの手はたまに借りるととてもいいです・・・ハイ

毎日テニスばっかりして
掃除もロボットに頼んで大掃除も業者に頼んでますが・・・
8月から3年ぶりにお弁当作りも再開しております
レイの学校が週一回だけになったのでフルタイムで歯医者さんの受付のバイト行くようになりまして
休憩時間ゆっくりしたいからとお弁当持っていくと・・・

e0134032_21354050.jpg


てっきり自分で作るのかと思いきや・・・
「お母さんのお弁当美味しかったよね(*^^*)」なんて言われてなんでか作っております


それからー
某雑誌の撮影なんぞもございまして・・・
頭数そろえるだけって頼まれイヤイヤ行ったはずでしたが
プロのカメラマンさんにレフ版使って撮影してもらったり
自然に笑えとか言われて「一人で歩きながら笑えるもんちゃうー」とか自分で突っ込んだら
自然に笑えたり・・・(笑)
結構楽しんできました

e0134032_21493031.jpg


雑誌が発売されてまともな顔で写っていたら
何の雑誌か言いますね・・・
残念な姿だったら抹消します(笑)



************

今日のヒトコト


うわべとか
噂とか
固定観念って取っ払わなきゃな
[PR]
by kakoron | 2011-10-26 21:52

HPオープンダブルス

e0134032_15543238.jpg

伊達さん優勝

すごい試合でした
[PR]
by kakoron | 2011-10-16 15:54
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite