人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

日差しは春

ちょっとあったかくなったと思ったら
また冬の温度に逆戻りで
桜の蕾も咲きかけては閉じたり?(笑)大変そう・・・

でも日差しはやっぱり春です

なおちゃんところのミルのかわいい肉球を見て以来
どーしてもすずの肉球を激写したくてヤツの手のひら(?)を裏返してみたら・・・

外ネコのすずはミルのようなかわいいピンクのプニプにではなく
どっしりした硬い肉球で
その上
白い毛は薄汚れてとてもじゃないけど写真には・・という感じ・・・

すず子よ・・
アンタ苦労してんのねん・・

急にかわいそうになって
撫でくりまわして抱きしめたら・・・

ヤツは日向で毛づくろいをはじめた


日差しは春_e0134032_13862.jpg



アタシ・・シアワセよん♪・・byすず

なんだかアタシにはわかんないすずの世界があるんだろうなぁ・・



****************************

今日のヒトコト

そう
人にはわかんないシアワセも悲しみも
それぞれが持っている
だからこそソバにいたいってことだ
by kakoron | 2009-03-27 13:10 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite