人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

キショイかカワイイか・・

キショイかカワイイか・・_e0134032_1452678.jpg


スミマセン
お好みではない方もいらっしゃるでしょうが・・・

アタシも「毛」の生えてない子は苦手なのですが
こんな赤ちゃんはカワイイなぁと思ってしまう^^:

庭掃除をしていてヤモリの赤ちゃん発見
でもヤモリとイモリの区別すらつかなかったのだけれど
ヤモリは全足5本指でイモリは前足だけ4本指なんだって・・
この子は5本・・・だからヤモリ君

ちなみにイモリは両生類で井戸の中の虫を食べてくれるので井守・・・
ヤモリは爬虫類で家の蚊や蛾を食べてくれるので家守・・だそうです

いまさらですが
ネットって便利やな♪

*************************

今日のヒトコト

偉そうなことゆーてても
アタシも紙一重のところにいるかもしれない
落ちたら泣き喚くかもしれないな
だけど
先のことはわからない
「今」を大事に重ねていけばいい
by kakoron | 2008-11-23 14:13 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite