人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ううっ

酔っ払いのネット禁止


うん・・わかっとぉ・・・
ビール・日本酒・ワイン・・・飲んでます・・ハイ^^;

だから↓のTammyさんへの返事は明日しっかりした頭で書く・・・


しっかし・・書きたいねん(笑)
何を・・・・?

今日のヒトコト・・・ぎゃはは

************

相変わらずのフォロー
すんごいな
やっぱりアナタは1万円だけでないつながり・・
そしてアイツラ口ほどでもねぇ・・・

(思いっきり謎・・・ん・・・?アタシにも???笑)


************

すみません
お金払ってないのか・・・
kako@lib.net
のアドレス
ここ1週間くらい届いてません

ほとんど迷惑メールだったけど」たまぁに「K's Parkから」というHpのtopからメールくださる方がいます
ごめんなさい
ぜんぜんみれてません
設定変えたわけでもないのですが
何でか届きません
新しいPcが23日着予定です
もう一度設定して届かなかったらlib.netに問い合わせます

しばしメールは見れませんので・・・m(_ _)m

頭回らん中でよぉ書いたよね・・・
えらいなぁ・・kakoさん(笑)

あ・・・金沢能登旅行大変楽しゅうおいしゅうございました
by kakoron | 2008-09-16 23:34 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite