人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

やめられないこと

まずテニス
そしてアルコール(笑)

んでもってネイルにこのまつげエクステ・・・

ちと怖い画像でしょうが・・・・(笑)



やめられないこと_e0134032_2273714.jpg


サングラスに当たるくらいのロングなまつげがほぼ一ヶ月持続します
ほぼ二年こんな感じです(*^^)v
最初は数で勝負とばかり100本ウィングエクステ・・みたいなんしてたんですが
今はここ→アプリティア
落ちないマスカラ付きでテニスで汗かいても目の下黒くなりません

アタシのママ・・もう70過ぎてるんですが(笑)
何故か芦屋からココまで通ってます
オメメパッチリスーパーババサマはかわいいです
いくつになってもお洒落ココロ失いたくないなと思います(*^^*)


****************************

今日のヒトコト

キライじゃなくても好きでもない
そういうことは間々あること
よく覚えとき・・・
by kakoron | 2008-08-19 22:31 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite