人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

淀川花火大会

昨日はうちの夫婦と妹夫婦で例の予約の取れない中華「空心」で食事の後
妹のマンションにて花火観賞♪

この間大阪湾はさんで芦屋の花火大会も見たけれど
やっぱり同じ大阪市内というだけ
ちかーい
おおきいぃ
キレイぃ(*^^)v

天空に近い44階はやっぱりいいなぁ・・・


淀川花火大会_e0134032_16445016.jpg
淀川花火大会_e0134032_1645399.jpg
淀川花火大会_e0134032_16451975.jpg



全然話し変わりますが
グーグルマップのストリートビューご覧になられまして?
これって・・・かなりプライバシーの侵害とかで
悪いわれるんちゃうん・・と思いますが
でもあまりにリアルで面白い
ちなみにkakoんちの前の道路はまだブルーになってなくて
家は移ってないのですが
すぐ近所でもかなり楽しめました
・・で・・よく通る道路でアタシの車によく似た車発見♪
これすげぇ・・・

でもさぁ・・
思わぬところで写ってしまった日にゃ
困る人も出てくるだろうナァ・・

気をつけなきゃ?(笑)




*************************************

今日のヒトコト

いやぁ・・わかるよ
アタシだって顔あわせたない
でもそんな露骨に逃げんでも・・・(笑)
by kakoron | 2008-08-10 16:51 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite