人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

買っちゃた

買っちゃったというよりも夫に買ってもらったのですが・・・^^;

昨日夫の誕生日だった
子供たちと連盟で焼酎と焼酎サーバーをプレゼントし
それ以上のデジカメゲットのアタシは悪妻でしょうか(笑)

サイバーショットDSC_T300
タッチパネルがアタシの爪では少々無理があるのですが
画像のきれいさとオートマクロの素晴らしさに負けました

買っちゃた_e0134032_21504734.jpg


初画像は昨日夫の誕生日に飲み屋さんのママから届いた恒例の蘭の鉢植え

しばらくおもちゃになりそうなニューデジカメです



買っちゃた_e0134032_2221016.jpg


これは義理バレンタインデーのお返しのテーブル蘭
まだまだ元気
しかし試し撮りが何故蘭ばっかり・・・?


・・・なんで急にといえば・・・
サイバーショットDSC_T1ちゅうの・・もう数年使ってるんだけれどね
ソレがお陀仏になっちゃたんよ
もうすぐ旅行の予定が立て続けに2件ありますし必要に迫られて・・・



*****************************

今日のヒトコト

夢に見るとね・・
妙にリアルに感じるよね
大好きになったり大嫌いになったり・・・
潜在的なものかもしれんがお知らせかもしれん

うふふ~って感じ♪
by kakoron | 2008-06-22 21:57 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite