人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

明石へ・・Tammyの作品展

K’s parkというサイトをやめていた1年間
食べても飲んでも人に会っても
カメラを構えるということが少なくなり・・・
そして覚えておきたいと思ったコトバも書き留めるということがなくなれば・・・

ココロに残っていればいいやと思っていたのに
いざあれって・・?と思い返したときに残るものが少ないと気がついた

ネットで知り合ったTammyとは何度となく旅をしてきた
その度にお互い同時で思い出をUPするということをしてきた
初めて行った2001年の鳴門の旅は
行きしなにTammyは車が煙をはくという惨事に見舞われ死ぬ思いをして四国に上陸した
そして・・
アタシは帰ってきてすぐ
ヤマはこの2日でしょう・・とお医者様に断言される「死」を覗いた

そんなすごい思い出も「旅記」にすれば今読み返しても楽しい

彼女との旅記は私の成長過程のようなそのときを思い出すとっても貴重なアルバムのようなもので
いまでもときどき読み返す

そー思えばやな・・
やっぱり何らかの形で残していったら老後の楽しみ増えるかな
(笑)

春に高知のわすれさんのとこに行った旅や京都の1日1組限定の茶懐石のお店のことや
今回の明石の訪問もネットにあげなくても思い出に残るんだろうけれど
やっぱり
K'sのサイトの残りにアルバムとして書いていこうかな・・と決心した次第

決心したんやな?kako・・・
うーーーん・・・できればね・・♪がんばって書いてみる
そして老後の楽しみ増やしてみる

・・ということで
今回は昼間からビールににごり酒飲み干した嬉しそうなアタシと
ゆうセンセとTammyとのスリーーショットだけで・・後ほど詳細を別枠でアップしましょうか


明石へ・・Tammyの作品展_e0134032_15334233.jpg




明石へ・・Tammyの作品展_e0134032_15264828.jpg



*******************************

今日のヒトコト

んなわけないやん・・
絶対ないよ・・・
だから信じて

それからあとは
記録しよ
by kakoron | 2008-06-01 15:28 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite