人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

変化

ネットから遠ざかってたこの一年
アタシ自身も周りにも色んな変化がありました

まぁ内面なことは書くのが難しいのでわかりやすいとこからお知らせすると
自慢のキッチンも冷蔵庫の調子が悪くなり・・・
10年にして冷蔵庫買い替えしました

我が家のキッチンはブルー・・
冷蔵庫の扉も白とブルーで統一していたのでこれ壊れたらどーなるの?って思っていたのだけれど
こういうのもうまくいくもんだねぇ・・
パソコンを見に入った電気屋さんで扉が大理石調の今年の春モデルのシャープの冷蔵庫を発見♪
うちの床は大理石だしこれ逃すとあかんのちゃう?と即運んでもらいました

変化_e0134032_10383258.jpg


これから↓へ・・・ イメージそんなかわらんことない?


変化_e0134032_1050372.jpg

前の冷蔵庫の幅が大きすぎたのですこしあいてしまったので隙間に大工さんに家具を作ってもらう段取りしてたら
ネットでドンピシャの隙間家具を発見♪
随分とコストダウンできました(*^^)v

・・で・・
家電って日々進化してるのね(笑)
大きさは小さくなったのに容量はたいして変わらんし
電気代もかからなくなっているようですあんまりわからんけど・・・(笑)

洗濯機もドラム式に変えてエアウォッシュとか嬉しくて試しまくってます



******************************
今日のヒトコト

仲間ってナンだろうねぇ・・

テニスを一緒にする仲間?
主婦仲間?
同じ思いの仲間・・?

↑のコトバは何も間違った使い方してないはずなのに
なんか違和感覚えるの

アタシひとくくりに出来ない想いがあるのです
by kakoron | 2008-05-01 10:47 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite