人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

USJ

一昨日
三年ぶりにUSJ行ってまいりました
なんか急に行きたいなと・・・・(笑)

ムスメの友達も一緒に行くというので大きなムスメ二人連れて・・・・

USJ_e0134032_12594112.jpg


ハロウィンなので仮装した人がいっぱいで
どれがキャストかと見間違うくらいでした(笑)

ウォーターワールドでは水浸しになってキャーキャー童心に返って楽しんできましたが
10時から19時までずっといると結構疲れました
年感じましたが
ムスメも21才という若さで「疲れたー」を連発していましたので
最後まで立っていられたのはたいしたものかと^^;

地面に絵が描いてあって
写真で撮ると立体的に見えるものとか・・・・いちいち感動してきました(笑)

USJ_e0134032_1364887.jpg


USJ_e0134032_137352.jpg


あと横断歩道でスヌーピーたちと渡ってるように見えるところは
人待ちが多すぎて撮れなかったけどかわいかったー

でもどこで食べてもなんでこんなに食べ物まずいんだろーねぇ・・・
高いし・・・
もう少しおいしいものいれたらもっと行きたくなるのにな



*************************

今日のヒトコト

言わんでいいこと
やっぱりあると思うんよ
by kakoron | 2011-10-29 13:10 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite